※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイルドシート
家族・旦那

さっき旦那について投稿したものです。旦那が11時に家を出て、12時に髪…

さっき旦那について投稿したものです。

旦那が11時に家を出て、12時に髪を切りに行き今帰ってきました。今日は買い物の予定だったのに勝手に美容院予約して私は車で1時間の旦那の実家に11-15時まで留守番してと言われイライラしてしまい、旦那にイライラするなら別に来なくてもいいよっと言われ、腹が立ち行かないと言ってしまい今日の休日を台無しにしてしまいました。

旦那は帰ってから私に何も言わず、私が背を向けている時やいない時に娘に笑いかけたり、話しかけたりしており、私の存在は全く無視。
イライラが止まらず、家を出て車で気ばらし買い物を行こうとしたら縦列駐車の為、車が出せない、、、

娘の事は気になるがこのイライラが止まらない為同じ空間にいたくありません。
とりあえず車の中にいるのですがこのイライラをどうやったらおさめることができるのでしょう。

体調が悪い、生理中ということもあり余計にイライラしてしまいます。





コメント

み

イライラしてる時は美味しいものを食べるのみですね〜💦
期待しているとムカつきますよねぇ。
大丈夫ですか?ご自愛くださいね。

ぱんだ

イライラは気持ちをそらす(忘れさせる)と落ち着いてくるそうです。
また思い出してイライラしてしまうかもしれないですが、いったん離れるのも一つの手かもです★
私は好きなアーティストの曲聞いたりDVD見たり、ゲームしたりすることあります!
あとはやけ食いですね。

じっじ

女って気分が悪い時、湯船に浸かるか、甘いものを食べると多少気がおさまる生き物らしいです。。この前テレビで見ました。
でも、体調が悪く生理中ということで、湯船に浸かるのはあまり良くないかもですね。。
とりあえず私なら近くのコンビニとかで、甘い美味しいの食べるかもしれないです😅
それか、もう面と向かって、でっかい声で旦那に悪口言います。でっかい声で言うとスッキリします。悪口と言っても、バーカバーカみたいな程度で。そのバーカにめっちゃ感情込めます。そしたらこっちもバカらしくなって笑えてきます(笑)

ははる

イライラしてる時は、友達に電話したりネットショッピングしちゃいます★
かなりストレス発散になります💕

チャイルドシート


みなさんコメント本当にありがとうございます。
さっき旦那が喧嘩をふっかけてきたので思っていることぶつけてやりました。
そしたら謝ってきました。
大きな声でキレたことがなかったので気持ちをぶつけて少しスッキリしました。
けどイライラは残りますね笑
甘いものを食べて紛らわします。