※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトウ
妊娠・出産

妊娠検査で胎嚢の成長が遅いですが、出血はないです。このまま育てられるでしょうか?成長遅れの原因は何でしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

胎嚢の大きなについて聞きたい

私 排卵が遅れた為正確な週数がわからないんですが、一週間前に(7日前)妊娠検査を受けました,その時胎嚢の大きさは9.2mmだったです,一週間後(7日後)の今日受診して、4w2d胎嚢が11.9mmだった,そして胎嚢の形が前の丸いから細長い形になりました,私の場合は一週間に3mmしか成長してませんが,出血はありません,このままで育てられるですか?成長遅れの原因は何かありますか?経験あるの方々がなんでも良いですからアドバイスください!

コメント

miniまま

私は妊娠7週で
下の写真くらいでしたよ!

なので大丈夫だと思います!

• イトウ

イトウ

回答ありがとうございます!一週間3mmしか成長してませんちよっと心配です。でも何とか頑張ります,ありがとうございます!

• 2月22日
  • miniまま

miniまま

そんなもんだと思いますよ!
    私も今とても
    不安になりましたwww
    2週の方と同じ位の
    大きさなのでwww

• 2月22日