※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
子育て・グッズ

旦那の両親が離婚している場合、子供は母にも父にも会わせに行っていますか?どれくらいの頻度で連れていきますか😌?

旦那の両親が離婚している場合、
子供は母にも父にも会わせに行っていますか?
どれくらいの頻度で連れていきますか😌?

コメント

あーか

父側には行ってないです!

私転職します🎵

義父には、1度しか子ども会わせてないです。
退院してすぐくらいに、お祝いをもって我が家に会いに来てくれたのみです‼️

義父は再婚されていて、新しい家庭があり、そちらにも孫などもいるので💦
会いたいとも言われないですし、こちらからもなにも言いません。

言われたら会うのは全然オッケーなんですが(笑)

義母は最低週一、多いともっとあってますね💦

h1r065

うちは義母を旦那が嫌いでずっとそもそも疎遠なので会っていません。会ったこともないです。

ここ半年?義父も時間合わずとかで会ってませんねー。

うちの旦那だけで連れて行ってくれても構わないけどそれはしないんですよねー。
車は私の実家のですが、旦那は運転免許あるけど運転ずっとしてないからで運転もしません。
なので私が運転て感じです…

そうなると旦那の休みの日とかになりますがもともと休みも少ないしでタイミング合わずでそんな感じですね。

ゆん

どちらも車で5分もかからない距離で、どちらにも会わせています。義母は2,3ヶ月に1回、義父は2,3ヶ月で会う時もあれば半年くらい会わない時もあります😅

どら焼き

皆さまコメントありがとうございます😊