※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

来月、2児のママ(2ヵ月と2歳の男の子)の家に遊びに行かせてもらいます😊…

来月、2児のママ(2ヵ月と2歳の男の子)の家に遊びに行かせてもらいます😊
出産祝いは渡していないのですが、第一子の時も渡せていないので今回どうしようかなと悩んでいます(>_<)

手土産のお菓子だけにするか…?
今さら出産祝いとして2人のお子さんに使えそうなものをあげるか…?
ママが喜びそうなものをあげるか…?

皆さんならどうされますか😭??
こんなものなら嬉しい!等も教えて頂ければ嬉しいです✨

コメント

おってい

かしさんは頂いたのでしょうか??
頂いてないならもうお互いなしってことでするーでもいいのかなぁと思います(><)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    もらっていないです!
    高校時代の友達なのですが会うのが3年ぶりで💦
    手土産だけでいいですかね😊✨

    • 3月21日
  • おってい

    おってい

    そうですね!今から渡したら相手も気を使うと思うので、手土産で十分だと思います(´˘`*)

    • 3月21日