※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵予定日にタイミングを合わせたが、生理が早く来てしまいました。化学流産も経験し、2人目妊活中。病院通う方が良いでしょうか。

2人目妊活中…今回タイミング頑張ったのに今日リセットでした〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭
排卵予定日7日で、いつも生理予定日3〜4日前後するので、タイミングは早めに3.4.6.9日ととったのですがダメでした😭2日早く生理が来てしまいました😭😭😭一月も化学流産だし😭泣けます😭😭年末から2人目妊活始めてます!病院通った方がいいですかね😭

コメント

ぶー

私も今月はタイミング頑張ったのに、生理予定日に陰性で、リセット待ちです、、、
病院に行くべきか悩んでます…

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    私は昨日フライングで陰性でした💦病院…迷いますよね…😭😭タイミングずれたな仕方ないなって思うのですが、タイミング合ってるはず…😭

• 3月21日
  • ぶー

ぶー

私もタイミングが少しズレてもいいように前後でも頑張ったんですけど、だめで、、、
    まだ病院に行ったことがなく行くのは少し不安だしなと思いながら悩んでます😭

• 3月21日
  • まな

まな

こればっかりはタイミング合わせたら願うしかないですもんね😭私も病院行ったことなくて、まだ踏み出す勇気がありません💦
    次は排卵検査薬使ってみます💦

• 3月21日
yrn

妊活始めてまだ1周期目ですが、タイミングばっちりでしたがフライングした結果化学流産がわかり、いまリセット待ちです😭次のためにも早く生理来て欲しいです💦
私は1人目妊活と同時に病院通ったので、もう手っ取り早く今回生理終わったら病院行こうと思ってます😣

• まな

まな

病院通う場合は、妊婦健診で通いたいと思ってた病院に行っても大丈夫ですか?💦
    その病院は初めて行くのですが、特に不妊治療をうたってるわけではなくて💦

• 3月21日
  • yrn

yrn

私は一般不妊治療も扱ってる婦人科に行ってましたが、普通の産婦人科でもタイミングは見てもらえると思うので大丈夫だと思います🙂不妊治療扱ってる病院に比べたら知識量などは違うでしょうが、タイミング療法ぐらいならやってくれるはずです😊

• 3月21日
  • まな

まな

そうだったんですね!
    まだ行ったことない病院なので、行くなら問い合わせてみてからのほうがいいですよね💦
    次排卵検査薬使ってみてだめだったら病院考えます😭

• 3月21日
プリマ

私も排卵検査薬で8日辺りに排卵、タイミングは3、6、7、8で取りましたが昨日から茶オリが出始め、リセット待ちです。
5日も取れてたら良かったのかなーと後悔つつ、タイミングはバッチリだと思っていたのでショックです…
私は1月に初期流産でした。
次こそは上手くいって欲しいですよね(;_;)✨

• まな

まな

私も今日は茶オリのみです💦まさか着床出血ではないですよね😅
    お辛い経験話していただいてありがとうございます😣
    ほんと赤ちゃん来てくれることを祈るのみです😣✨

• 3月21日
  • プリマ

プリマ

茶色よりも赤茶に近くて…私は時期に生理になると思います(;_;)
    残念ですが…
    まなさんは着床出血の可能性があるといいですね✨

• 3月21日
  • まな

まな

なんだかほんとのリセットのようです😅
    赤ちゃんお互いはやく来てくれますように!!!!✨✨

• 3月21日
  • プリマ

プリマ

来るなら一気に来て欲しいですよね…茶オリからだなんて一瞬でも期待しちゃいますよね(;_;)
    そうですね(^^)
    次こそは来てくれると信じて✨

• 3月21日
sana.

私もですーー😭😭
今月はがんばったのに排卵日がズレていたみたいで·····

体温下がってきたのに生理はこず
早く来てくれと願うばかりです💦

• まな

まな

げきちーんって気分ですよね😭😭
    ほんと春には赤ちゃん来てほしい😭✨

• 3月21日
  • sana.

sana.

今トイレ行ったら来てました🤷‍♂️
    今回もリセットです·····

こんなにも待ってるのに💓😭

• 3月21日
  • まな

まな

私もつい1時間前そうでした😭😭まさか着床出血じゃないよね…とかまだ受け入れられずにいます😅

• 3月21日
  • sana.

sana.

わかりますそれー!!!
    生理の始まりってそんな感じの血の付き方ですよね🙄(笑)

今月妊娠する予定だったのにな~。と現在ダラダラしております(笑)

• 3月21日
  • まな

まな

ほんとですよね😭
    この週末、生理来なかったら旦那の実家に帰っていちご狩りだったけど、生理きたんでキャンセルです笑
    次は赤ちゃん来てくれるかな👶✨

• 3月21日
  • sana.

sana.

次こそはウチも選ばれるようにがんばらないと!!💓
    お互いに授かれますように👏☺️

• 3月21日
  • まな

まな

そうですね!!!前向きに頑張りましょう😊✨コメントありがとうございました♡

• 3月21日
ゆきりん

私も先日リセットでした😭
生理復活してから周期も長くなってしまったので、排卵日予測しにくいし
日にちによっては月をまたいでしまうため
毎月チャンスが💪って訳にもいかないし😭
早く授かりたいなと思っているので
タイミングなど診てもらいに受診しようかと悩んでます😭

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    リセットつらいですよね😭気持ちのリセットは難しい😭
    私はもともと生理周期安定してなくて、1人目の時は婚約直前に授かれたという奇跡でいまいち妊活の仕方がわかってなかったので、2人目妊活のためにいろいろ調べました💦
    排卵日予測はアプリでしかしてなかったからかなかなかタイミング合わせても妊娠までたどり着けません😭😭排卵検査薬使ってみてだめだったら病院考えます😭

• 3月21日
おのママ

私も今月期待してましたが、今日リセットしましたm(_ _)m
基礎体温で着床したであろう日にガクッと下がった日が実は排卵日だったようで、大幅に排卵日がズレて妊娠していませんでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
先月断乳して、今月はまだ絞ると少しお乳が出ていたので、そのせいかな……
ショックでしたが、切り替えて来月頑張ります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
リセットして足がダル痛い😣ですm(_ _)m
来月には2人目授かりたいなぁ……