※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静中、銀歯が取れたが歯科受診できず。同じ経験の方、どう対処しましたか?明日、産院に電話します。

現在妊娠10週、絨毛膜下血腫で自宅安静中です。
先程、銀歯が取れてしまいました😫痛みなどはないのですが…トイレと食事以外は動くなと言われてる身、歯科受診はできないですよね💦同じ状況になった方いらっしゃいませんか?どうされましたか?

(産院には緊急連絡するほどのことではないと思うので、明日には電話で確認してみます)

コメント

はじめてのママり

わたしは上の子もいたためと大量出血もありましたがそこまでの制限はなくて歯医者さんもいってました汗
先生によりけりなんですかね、、同じ友人は入院もしてたみたいです(・・;)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    入院にはならなかったのですが、1週間後受診して安静解除になるかどうかの判断予定です😫それまでに歯がなんともなければいいのですが💦

• 3月21日
ちぇんみー

私もつわりピークで被せ物とれて、かかりつけの歯医者に電話で相談したら「痛みがなければ、来られる時で大丈夫」と言ってもらいました。痛みはなくてもひやひやしてますが、行くことができないのでそのままです💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    歯医者さんから痛みがなければ至急じゃなくていいと言われたんですね❗ちょっと安心しました💨

• 3月21日