※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

愚痴です。夫よ。昨日からウキウキで機嫌いいのは分かるが、私はそれを…

愚痴です。
夫よ。昨日からウキウキで機嫌いいのは分かるが、私はそれを見てイラッとする根性悪嫁なのよ。仕事仲間と美味しいと評判の焼肉なんて羨ましすぎる。奢らないといけないと言われ 我が家は貯金もできないほどカツカツなのに。。。もうすぐ子供の誕生日なのですがそのお金と、今月の支払いでまだ引き落とされてないお金を準備してかき集めて渡したんだけど。。。誕生日どうするんだろ。。。焼肉なんて長いこと食べにいけてないな。行きたいけどお金が厳しいし。なんだろぅ。この惨めな気分。。。

コメント

そこまでして渡さないといけませんか?😱
子供の誕生日も支払いもほっぽりだしてまで焼き肉行かないといけないですかね‥

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます。
    以前 焼肉を奢っていただいたみたいで。
    今回は奢らないといけないと言うんです。
    独立して収入は増えましたが 付き合いのお金や保険などで 結局以前より家庭に使えるお金が少なくなりました。伝えてはいるんですが 付き合い合ってこその仕事だと言われると何も言えません。

• 3月21日
ミク

ご主人会社の方にたかられてるんですか?💧

私なら、家計簿見せて現実を突きつけます!!!
それでも行くと言うならお小遣いの範囲で追加分は渡しません!!
くらい厳しくした方がいいと思います💧

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます。
    以前に焼肉を奢っていただいたみたいで 今回は奢らないといけないと言うんです。
    独立して収入は増えましたが 付き合いや保険などで 結局以前より家庭に使えるお金が少なくなりました。伝えてはいるんですが 付き合いあってこその仕事だと言われると何も言えません。

• 3月21日