※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(uωu*)
ココロ・悩み

彼と些細なことで喧嘩し、別れようと口にする彼女。彼は原因を彼女に求め、口論が続く。彼女は彼の行動に戸惑い、33歳の彼がどうしたらいいか悩んでいる。

結婚前提でお付き合いしている
彼の事で悩んでいて…😔

何か喧嘩があると"別れよう"と
口に出します…何度本当に思った時
以外は言わない!と約束してもダメです

先ほどしょうもない事で喧嘩なり
アタシの聞き間違えか彼の聞き間違えか
どっちかわからないのですが
それが原因で喧嘩になりました

アタシが中々直ぐに謝れない
のも原因なのですが…

たかが
これぐらいでと思ってしまいます😔

彼いわく
結局俺が嫌なところが直らないから
自分は悪くないって思って俺に言い返して
俺の方が悪いようにするところが本当に嫌い

確かにアタシに原因があるのですが
いつも些細な事で直ぐ別れる
そんな簡単に口に出す事じゃないと…

彼が何を考えているのか
全くわかりません
自分だったら別れるまで
言う事の内容の喧嘩ではないのに
と思うのですが…

昨日の夜中は好きだよとか
色々いってたのに
お昼にはしょうもない喧嘩で
別れる、おかしすぎでるよね?
33の大人の男性なのに
どうしたらいいのでしょうか…

コメント

33歳でそれなら死ぬまで治らないので私なら別れます❣️
このまま結婚し子供が出来てもすぐ離婚離婚言われそうですし先がないと思うので。

あーか

付き合ってる時でそれなら、私は結婚考え直します!
これから子ども生まれたりして大変になったら、きつそうです。。

らん

そういう男は結婚したらすぐ離婚しようと言ってきますよ

ゆうき

結婚を考えていらっしゃるのであれば、お別れでしょうか😣
今後、結婚、妊娠、育児…の中でも繰り返されそうです💦
しかも、子どもがその言葉を聞いたり、たくさんの喧嘩を見たり、それでストレスを感じているお母さんを見るんだと思うと…
お子さんにもあまりいい影響はないかと😣

ママリ🔰

彼氏さんの感情の波が激しそうだし
結婚するとまた恋人と違った問題も
沢山出てくると思うので、今の時点で
別れるって言われて疲れてると結婚してからがもっと大変かなって思います😢!!

ショコラ

私なら結婚を考え直します😓

ままり

おかしいですね、、性格的な問題だと思いますが33できっともう治らないですよね😭
わたしだったら別れます、、付き合ってるだけでこのような出来事があるなら結婚後はもっといろいろな問題が起きますし耐えられなくなってしまうと思います😭
結婚は考えられないかなと感じてしまいました、、

私なら別れます。 結婚したらすぐ離婚って言い出しそうで、毎回面倒っていうか大変だし自分も傷つくし。

別れるとか離婚するとか死ねとかは簡単に口にしてはいけない言葉だと思ってます。😡

でもこれは私の意見なので自分がこの先本当にその人と長くやっていけるか考えて決めた方がいいと思います。

もし無理と思ったら、早めに別れてもっといい人を見つけた方がお互いのためだと思います。

s a y a ꒡̈⃝ ︎

『別れよう』と言って、引き止めてほしいとか思ってそうですね😅
恋愛ごっこじゃあるまいし、喧嘩のたびに『別れよう別れよう』言われるぐらいだったら、本当に別れてあげたらいいと思いますよ👍🏻
それで結婚したところで、また事あるごとに次は『離婚しよう離婚しよう』になるんでしょ??笑
(uѡu*)さんに原因あるからどうこうの前に、まず別れないようにする為に話し合いするのが普通ですし、なんでもかんでも別れるに繋げる彼氏さんが、ワタシにはよくわからないです笑

私だったら別れようと言われた時(分かった。じゃあ、別れよう)と言って別れますね

何度も彼氏さんの方は別れようと言っていてけど、現に今別れてないということはどこかで別れようと言っても別れられないという安心感などもあるのかな…?と思います。

恋人の状態で喧嘩のたびに別れようと言われここまで悩んでいると結婚した時の喧嘩はこれ以上に酷いんじゃないかな?と。

今我慢をして結婚→彼との子供を妊娠、出産をした時して、妊娠中も出産してからも別れようと彼は簡単に言ってくると思うので別れるなら今だと思います

まりな

結婚して出産してから、なんかあるごとに離婚しようって言われたらすごいストレスになると思いますよ。

今の段階で変なやつって気付けて良かったってプラスに捉えて次を探しにいきましょう👍

ぷー

何度約束してもだめならもう直らないので、別れるか、諦めて受け入れるしかないと思います。
相手を変える事は無理だと思います。
相手がおかしい、おかしい言ってても何も良くはならないし同じ事の繰り返しだと思います😵

今までの経験上ですが、
喧嘩ばかりしている相手とは根本的に合わないと思うので自分なら別れます。

otmko

うーん。33歳でそのような発言は恐らく今後もなおらないかと💦

キッパリ別れた方がいいと思います!

結婚した後も、離婚ってすぐ口にする可能性がありますし、子供が出来たらそれこそ大変です!

ご自身の幸せのために頑張ってくださいね!!

そういう人は結婚して
からも喧嘩するたび
離婚しようって言いますよ。

33でそのような方だと
これから大変かもしれませんね😣

しん

少しでも不安があるママ結婚すると後悔します。別れるべきだと思います。
時間が無駄になりそうです(*´-`)

ちょこラテ

元彼がそうでした。
2回目言われた時に自分の中で“次に言われたら別れる!!”って決めておいて結局3回目で別れました!!
自分で決めていた事なので3回目言われた時は冷静にスパッと相手に対して冷めれました(笑)

あ、これ結婚したら苦労するタイプの男性ですね😅💦💦
もっと世の中穏やかな男性がたくさんいますよ😣

あさみん

ダメダメ!そんな幼稚な男さよならです。
次言われたら別れるって言ってみたらどうですか?それで本当に別れたら縁がなかったと思います。