※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

妊娠線を消すためにレーザー治療を考えていますが、高額で悩んでいます。経験者いますか?

できてしまった妊娠線を消したくて病院に相談したところ、レーザーで消す方法があると言われましたが保険がきかないため高額で迷っています。

ですが毎日涙が出るほど醜いお腹になってしまったのが本当に嫌で、消えるならやりたいなとは思ってます。

レーザーで妊娠線消したことある方いらっしゃいますか?

コメント

ns

私も高額で諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。
でもこの子がお腹にいた証だと
思うと最近は妊娠線をみて
あぁ。おなかにいたんだな〜
とプラスに思うようになりました

質問とは違いますがすみません😭

  • ☆

    わたしは今のところ全然勲章とか思えなくて😢とにかく消したい思いで一年過ごしてきました、、
    本当に消えるならやりたいのですがやっぱり難しいですかね。。

    • 3月21日
食べることが趣味

保険きかないので高額ですよね…まだやってないけれど、まだこれから子供と海行ったり温泉行ったり色々します。それにまだ私は女性👍母であり女であるので絶対消します‼️この先まだまだ長いので😁💦

  • ☆

    そうですよね!わたしもとにかく消したいです。。
    やらずにモヤモヤしてるよりはやってみたほうがいいのかな😢

    • 3月21日