※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンMama
子育て・グッズ

ディズニー英会話を契約しました。ディズニーデビューに期待。ディズニーやってる方いますか?息子はプーさんパペットに興味なし。ランドの卒業式に行けるか悩み中。

ディズニー英会話を始めようと契約昨日しました。
明日届きます。
しまじろうとかのチャレンジより安いかな、お得かなとか、周りがしまじろうなんで私はディズニーにした次第。

ディズニーやってる方いますか?
プーサンパペット見向きもしないわが子…悲しい。
ランドの卒業式とか行けるかな。
ディズニーデビューに丁度良いかも。

コメント

elly62

5ヶ月からはじめました( ´ ▽ ` )ノ
最初は見向きもしませんでしたけど、ずっとDVDかけ流してたらいつのまにかお気に入りになったみたいで、まだ言葉は出ないですけど、DVDの真似してバイバイや手拍子してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
最初は教材が山ほど届いて色々やらなきゃ!と思って焦りましたけどw 結局お気に入りはplayalongの1、2ぐらいなので気長にやってます( ´ ▽ ` )ノ

• ジャスミンMama

ジャスミンMama

早い!やっぱり早めに始めておけば良かったとちょっと後悔してますがもし二人目出来ればそのまま早めに出来るので良いかなと…
    気楽にやるのが良いですね!

• 2月22日
  • elly62

elly62

ちょうど5ヶ月で、WFCのアドバイザーさんにお話きいて即決しちゃいました♡
    二人目も使えるし英会話教室より断然効果あると思います!と信じてますw
    私も半信半疑ではじめましたけど、少なくとも息子が気に入ってくれたのでいいかなとw

• 2月22日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

しまじろうとかよりは良いですかね?
    ランドで卒業式とかあるみたいですが行きたいですか?
    外国人先生との電話させたいですか?

• 2月22日
やねちゃん

私は4ヶ月のときに購入しましたよ!
最初はあまり興味なさそうでしたが、何度か見てるうちに楽しそうに見るようになりましたよ!今ではplay alongのフロギー&バニーが出てくると笑ってます!全部見せなきゃと思ってやってましたが、今は興味のあるものだけ見せてます‼

• ジャスミンMama

ジャスミンMama

皆さん早いですね!
    素晴らしいです!
    一通りは最初見せてみようかな。
    外国人先生との電話とかしたいとか思いますか笑?

• 2月22日
ららえ

6ヶ月くらいの時に購入しました。
はじめはplayalongの動物をなめなめ!毎日びっしょりでした(^o^;)

DVD はとても気に入って真剣に見て、2ヶ月くらいで真似をするようになりました。CDをかけると歌に合わせてクラップしたりピョンピョン身体を動かしたりしています。
いまはABCの歌が一番のお気に入りです❗

日本語が全くないところ、DVDだけだと目が悪くならないかとか心配ですけどCDをかけ流しておけるところがとてもいいと思います。

英語が自然と聞けるようになって好きになってくれればいいなと思います❗