※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽい
妊娠・出産

子宮がキューっとなり、呼吸が苦しくて歯をくいしばる感じの痛みと茶褐色の出血が続いています。病院に連絡してもいいでしょうか?

病院に連絡するにはまだ早いでしょうか?
痛み方としては、子宮がキューっとなり呼吸が苦しくて歯をくいしばる感じの痛みです!
深夜1時頃から茶褐色の出血も続いています!

コメント

ぽん

病院まで時間かかるだろうし
今のうちに連絡して指示貰った方がいいと思います

頑張ってくださいね🙆‍♀️

• さやぽい

さやぽい

下痢の痛みと似ていて躊躇していたんですが、連絡してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月21日
きき

10分間隔になったら…とか言われているなら一度電話してみても良いと思います😃🙌

1時から赤褐色の出血が続いているのも伝えて良いかと!

• さやぽい

さやぽい

まだ10分切ってないし、下痢の痛みと似てるし、、的な感じで躊躇してましたが連絡してみようと思います😌
    出血の件も含めてアドバイスありがとうございます✨

• 3月21日
りんご🍎

病院からは何分感覚になったら連絡してと言われてますか?5分から10分間隔であればもう少し様子見てもいいかもしれません。
でも、我慢できないようであれば連絡してみてもいいと思います🙆‍♀️

出産頑張って下さい💪😊

• さやぽい

さやぽい

10分間隔で連絡して下さいと言われています🤔
    10分切るまで我慢してみるか、、とりあえず少し様子を見てみます!
    ありがとうございます😊

• 3月21日
はじめてのママリ

とりあえず連絡して指示してもらった方がいいです!40週ならとりあえず来てくださいといわれると思います😊

• さやぽい

さやぽい

ありがとうございます😊
    下痢と勘違いなのか、、とも考えてしまいますが連絡してみます✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10分くらいの間隔なので全然連絡していいと思います!!もうすぐ可愛い赤ちゃんのあえますね☺️💓頑張ってください!!

• 3月21日