※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
家事・料理

柔軟剤がすぐ無くなってしまうので、もう柔軟剤入り洗剤を使おうかなと…

柔軟剤がすぐ無くなってしまうので、もう柔軟剤入り洗剤を使おうかなと思っています💦
洗濯するとき、柔軟剤入り洗剤のみを使っているという方いらっしゃいますか?おすすめの柔軟剤入り洗剤教えてください!

コメント

3姉弟ママ(^^)

うちは、最近ビーズの緑のやつを使ってます‼︎

• えな

えな

ボタニカル?のやつですかね?😊
    偶然にこの間買ってまだ使ってないのでどんな感じか気になります!
    使うのが楽しみです❣️
    ありがとうございます😊🥰

• 3月21日
ぽ

洗剤と柔軟剤いちいち測って入れるのが面倒になったので(笑)、今はボールドinレノアのジェルボール使ってます😊

• えな

えな

ちょっとのことだけど、手間ですよね😭
    ジェルボール!気になってました!
    けど、高い〜って思って手を出せずにいました😭💦お給料出たら1回くらい買ってみようかな🥺

• 3月21日

今はさらさですが
前はボールドの
ジェルボール3d
使ってました!!
測るのが面倒で
適当に入れてたら
すぐなくなってたので笑
ポンっと入れるだけで楽でしたよ❤️

• えな

えな

赤ちゃんいるから、さらさに変わったんですかね❣️赤ちゃん想いですね👶💓
    こちらもジェルボール✨毎日測るの面倒なりますよね😭ポンっと入れるだけすごい魅力的です!
    一回試してみようと思います!

• 3月21日