※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
家族・旦那

2歳と3ヶ月の子供がいます。旦那の不満なのですが夜ご飯せっかく作って…

聞いてください。
2歳と3ヶ月の子供がいます。
旦那の不満なのですが
夜ご飯せっかく作ってるのに
連絡もなしに勝手に食べてくるし、
猫の手も借りたいくらい毎日バタバタしてて少しで
も早く帰ってきて欲しいのに
1人でのんびりご飯食べてると思うと腹が立ちます。
遅くなる時、帰る時も連絡してねと伝えてるのに全然連絡くれません。
しかも健康診断で引っかかってダイエット中なのに普通にご飯食べてるし、自分に甘すぎてうんざりします。
165cm80kgでチビデブで今最悪な体型です。
そろそろいい加減にしてほしいです。
世の旦那さんも連絡してくれないもんなんですかね?

コメント

みき

連絡なしですよ!耳にタコができるくらい言っていても次の日遅くなったりしても連絡なしです。うちは寝る時間が2人とも極端に早いんですが、夜勤明けで遅くなったりするとなんかあった?って心配になります。

ママリ🔰

いや連絡してきます!
なんなら何日か前から教えてくれます!急な予定はほっとんどありません💦

まる

連絡はあっても9時とか10時になってからです。💦
お腹空いたから食べて帰るっていう連絡です。
何日か続いたりすることがあるので同じメニューを私1人で3日食べたりします。
子供には毎日違うご飯を食べさせたいので毎日作ります。
ご飯を食べて帰るって言って、帰ってきたらお酒臭かったりしてうんざりすることもよくありますよ。😒
時々イライラして連絡が来た時に、好きにしたら良いけど、もう帰ってきても話しかけないでと言うと急いで帰ってきたりします。
全然悪気は無いようです。。。本当に困りますよね。

カルピス

回答ありがとうございました。けっこう我慢されてる方がいて驚きました!夫婦のあり方考え直してみます