※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊活

妊娠検査薬は陰性。生理予定日から9日目で生理が遅い。最終行為から3週間経過。双子や妊娠していても反応はある?

先程、朝イチで妊娠検査薬を試しましたが陰性💦

生理予定日から9日目です。

元々生理不順でも1.2日違うくらいなのでここまでがっつり遅くなった事はありません。

最終行為が6からも3週間経ったくらいです。


授かって無ければ生理が来てもおかしくないのに、なぜだか分かりません💦

仮に双子とか妊娠してても反応はありますよね??

コメント

ほげ

最終のタイミングから3週間で陰性なら妊娠はしてないですね💦
排卵がズレたかもしれませんね(>_<)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ですよね💦

    ごく稀に、妊娠してても陰性と出ちゃう事もあり得ますよね❓←まだ希望持ちたくて…😥

    • 3月21日
はる

双子の場合だと初期はどちらかとゆーと濃くなると思います。
濃度が高くなりすぎて3ヶ月とかになってくると基準値を超えて反応しないこともあるのだとか。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    生理前のお腹の痛みはあるものの、ここまで遅れた事は無いので、もしかしたら?と疑っても大丈夫なのでしょうか❓

    • 3月21日
ママリ

それだと妊娠してないと思います💦気になりすぎて生理が遅れるのはよく聞くので、もう少し待つか病院に行くかした方がいいと思います。。