※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

病院でNSTと検査後、入院の可能性がある状況。自宅安静中で食欲もあり。夜勤の旦那と同じ時間に帰宅したいとのこと。

破水かも!と思って病院いったけど結局破水じゃなかった!よかった!と思ったのも束の間。。NSTで70叩きだし子宮口も少しあいてるとのこと。薬は1日3回ちゃんと飲んでる。追加で1錠のんで、それでも張りが収まらないようなら入院だって😱
いやだ!!暇すぎてしんでしまう😭今だって自宅安静中でろくに動けてないのに。。!笑
帰宅できるようなら夜勤の旦那と同じ時間くらいに帰宅になるぞ😂😂
お腹すいたぞ!\( ´ω` )/

コメント

かん

35wで子宮口が少し空いてるんですか💦
赤ちゃんの体はほとんど出来上がっているとはいえ心配ですね😞
今産まれて来ると低体重で母乳を飲む力が弱いのでもう少しお腹にいて欲しいですね🙏

  • かおる

    かおる

    入院になっちゃいました😭
    先生がくるまで待機で赤ちゃんの様子みて妊娠を継続させるかそのまんまお産になるか決めるそうです💦
    後遺症ない赤ちゃんでありますように( > < )

    • 3月21日