妊娠・出産 病院でNSTと検査後、入院の可能性がある状況。自宅安静中で食欲もあり。夜勤の旦那と同じ時間に帰宅したいとのこと。 破水かも!と思って病院いったけど結局破水じゃなかった!よかった!と思ったのも束の間。。NSTで70叩きだし子宮口も少しあいてるとのこと。薬は1日3回ちゃんと飲んでる。追加で1錠のんで、それでも張りが収まらないようなら入院だって😱 いやだ!!暇すぎてしんでしまう😭今だって自宅安静中でろくに動けてないのに。。!笑 帰宅できるようなら夜勤の旦那と同じ時間くらいに帰宅になるぞ😂😂 お腹すいたぞ!\( ´ω` )/ 最終更新:2019年3月21日 お気に入り 旦那 病院 子宮口 破水 NST 自宅安静 かおる(7歳) コメント かん 35wで子宮口が少し空いてるんですか💦 赤ちゃんの体はほとんど出来上がっているとはいえ心配ですね😞 今産まれて来ると低体重で母乳を飲む力が弱いのでもう少しお腹にいて欲しいですね🙏 3月21日 かおる 入院になっちゃいました😭 先生がくるまで待機で赤ちゃんの様子みて妊娠を継続させるかそのまんまお産になるか決めるそうです💦 後遺症ない赤ちゃんでありますように( > < ) 3月21日 おすすめのママリまとめ 旦那・NSTに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・自宅安静に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かおる
入院になっちゃいました😭
先生がくるまで待機で赤ちゃんの様子みて妊娠を継続させるかそのまんまお産になるか決めるそうです💦
後遺症ない赤ちゃんでありますように( > < )