※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

月曜日に病院行ったら子宮口1センチ空いてるのに夫(20で来週21になりま…

月曜日に病院行ったら子宮口1センチ空いてるのに夫(20で来週21になります)、私は20ですが、夜中に出歩くなんて一切しません。保育園のお迎えの5時前後には必ず家に息子と帰宅し毎日20時には息子就寝しています。

妊婦と2歳児家において
今さっき喉乾いて私起きたらジム行ったのか、友達と遊びに行ったのか家にいません(1人目妊娠中も言わないまま出かけたり、夜中3時帰宅も今だにあります。)

携帯の支払いも夫だけ滞納3ヶ月くらいずっと払ってなく、携帯はWiFiの繋がるところじゃないと連絡取りようがないです。普通だったらWiFi繋がった環境にでもわざわざ行って何かしら私にLINEするのが常識だろって思っちゃいました。

まず夜中に出歩く時点でお前なにしてんのって言いたいんですけど、私は18で上の子産みましたが遊びに行くなんて、私の場合夫がこっちの人で上京してきて友達もいなく、地方に祖母がいるので去年息子連れて帰省した時しか遊びませんでした。今月の15日臨月の36週後半まで仕事してまで私頑張っていたのに。息子のため生活のために一生懸命いつ破水や緊急入院にもなりかねない中で仕事していたのに

ちょうど今この投稿しようとしたら、帰ってきました。
コンビニで友達と電話4時間近くして充電ないから帰ってきたそうです。(通話友達にお金を借りていたのもあって遅れるって話したそうです。)

私がなんでそんな夜中に出歩くことできるの?普通置き手紙とかLINE入れるでしょ?って行ったら

コンビニだからいいだろって言われました

子供いるのになんで出れるの?って
いいだろ寝てんじゃんって言われました。

私悪いこと言ってますか?正論しか言ってないと思うのですが、どう思いますか?

コメント

ママリ

全然悪くないです!!さちさんは間違ってないと思います💨💨
もし旦那さんが出かけてる間に陣痛来たり、破水してすぐ病院に行かなきゃいけなくなったらどうするつもりなんでしょうね??

せめて、出かける前にどこに・どれくらいの時間出かけるのか伝えるのと、すぐに連絡取れるようにしておくのは当たり前ですよね!!

けいこ

コンビニは確かに別にいいけど・・行き先告げないのはそもそもダメ、お金借りた話で四時間も話すのは意味不明ですね💦旦那さん二児の父親になる自覚なさすぎです😣