※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

ついさっき喧嘩して、2年間夢に見た姑との同居解消できるかもしれないと…

ついさっき喧嘩して、2年間夢に見た姑との同居解消できるかもしれないところまで話が進みました。

姑とは喧嘩別れしたかった訳じゃないけど、旦那が色々余計なことを言い、まあ結局私が悪者にされたんですが、、、。
2年前に傷つけられたこと私はずっと覚えてるのに、そんなこと言ってない!もうそういうことばっかり言われてこっちもたくさんだ!!出て行ってくれ!!みたいなこと言われました。何気なく言った言葉って忘れますが、言われた方は忘れないですよね。私が悪くされてるのが無性に腹が立ちます。
でも別居できるならもういい!気にしない!

同居から別居になった方のエピソード聞かせてください!
また、別居してからの姑や旦那側の親戚とはどんな関係ですか??

コメント

まろん

姑って本当に面倒ですよね!
歳のせいか頑固だし自分の意見曲げないし

私は気が強い方なので
結構言い返してしまいますが
旦那さんは自分の親の味方をしません。
自分の親が嫌いみたいで
別居してから旦那さんとはうまくいっていますが姑とは全くです-w

むしろ必要以上に連絡はしないですし
関わりが少なくなって楽になりました。

旦那さんが親の味方をする方なら
揉めることもまだ続きそうですね

エイヤ

よかったですね☺️

私はそもそもマイホームを建てるまでと言う条件つきでの同居だったので険悪な別居ではなかったですが…。

同居ってきついですよね。

別居してしばらくは距離も近いためか関わりまくりでした…。でもわたしにはそれがストレスだったため、旦那に話し、月に1.2回にまでは減らしました!

どうしてもの付き合い以外は基本したくない感じではあります。