※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなママ♡
子育て・グッズ

熊谷市・太田市・大泉町在住のママ友を募集中です。予定が合わず困っています。仲良くしてくれる方、コメントお願いします。

埼玉県熊谷市・群馬県太田市・大泉町に住んでる方いましたら、仲良くなりませんか?

病院で同じ日に時間差で産んだ人とママ友になったり、他に何人かママ友いますが、住んでる所が遠かったり、仕事してる人達なので、なかなか予定が合わなかったりで(;・д・)

仲良くしてくださる方、コメント下さい♪

コメント

かずひろん

太田市に住んでいます。

  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    こんばんは。太田市なんですね。それに保育士さんなんですね♪

    私も子どもを産む前まで保育士をやっていました(^^)

    今は育休中ですか?

    • 2月22日
  • かずひろん

    かずひろん

    はい!でも、新年度から復帰です。

    • 2月23日
cuocou

地名が乗ったので念のため削除しました☆彡

近いですね❗️
ご実家にはよく帰ってきてますか❓

  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    ありがとうございます(^^)

    ほぼ毎日来てますよ♪

    • 2月24日
  • cuocou

    cuocou

    そうなんですね😄

    仲良しですね❤️

    • 2月24日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    電気代・昼食代節約です♪笑

    まぁ仕事してるので、夕方まで誰もいないんですけどね☆

    • 2月24日
  • cuocou

    cuocou

    確かに節約ですね(笑)

    実家までは近いんですか❓

    • 2月24日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    近いです♪

    15分ぐらいで着いちゃいます♪

    umaumaさんは地元ですか?

    • 2月24日
  • cuocou

    cuocou

    そんなに近いんですね❗️てことは、市内でも向こうの方ですね❗️



    私は結婚してこっちにきました😊
    実家までは1時間くらいかかります😭

    • 2月24日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    男の子と女の子だとやっぱり違いますか?

    下の子は今体重どのくらいあります?

    うちは、3ヶ月の最初にはかった時6480gありました♪

    • 2月24日
  • cuocou

    cuocou

    今の所あまり大きな違いは感じませんが、お肉が女の子の方が柔らかい感じがします😊
    あとは体重の増え方がゆっくりかなぁ?


    体重は小さめで産まれたので、今やっと6500くらいです☺️

    • 2月24日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    もう少し大きくなると、違いが出てくるなかな?

    小さめで産まれたんですね♪

    うちは2人とも予定日11日・10日と超過したものの、3000g以下でした。

    • 2月24日
  • cuocou

    cuocou

    そうですね😊男の子の方が幼いってよく言いますよね❗️


    そうなんです💦2420gでギリギリ未熟児でした💦
    超過で3,000以下なんていいですね✨親孝行です😆
    うちは2人とも予定日まえです🔆
    上も3,000以下でした😊

    • 2月24日
すず **

太田市在住です\( ˆ ˆ )/♡

  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    はじめまして♪

    お子さんはまだ0ヶ月なんですか?

    • 2月25日
  • すず **

    すず **

    月末で1ヶ月になります(=゚ω゚)ノ

    • 2月26日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    もうすぐ1ヶ月なんですね♪
    男の子?女の子?

    1ヶ月の頃がもう懐かしいです。

    すずさんは太田が地元ですか?

    • 2月26日
すず **

女の子です👧❤
慣れない育児で
心が折れそうですʕ•ﻌ•`ʔ💦

太田が地元ですよ❤

  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    初めての育児は全部が勉強ですもんねぇ^^;少しずつ慣れていけば大丈夫ですよ♪

    じゃぁ妊婦の時とか何処かですれ違ったりしてるかもですね♪

    • 2月26日
  • すず **

    すず **

    おっそくなりました💦
    段々育児も慣れてきました~♡

    すれ違ってるかもですね♪

    • 3月19日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    こっちで返事しますね♪

    睡眠不足とかになってませんか?

    近くにママ友とかいます?

    • 3月25日
  • すず **

    すず **

    ママ友いないんですよね~
    元々友達の子が1人ままなのと
    1人妊娠中なくらいで!
    あとは職場の先輩ままさんが
    いるくらいですかね\(^-^)/

    夜まとまって寝てくれるので
    寝不足は大丈夫です♡
    しんどくなったら実家帰ってます(笑)

    • 3月25日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    今は育休中?やっぱ実家帰りますよねぇ♪

    良かったらママ友になりません?

    • 3月25日
  • すず **

    すず **

    育休中です(´-`).。oO
    え、是非是非~❤❤❤

    • 3月25日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    育休は1年とかですか?

    良かったぁ(^^)♪

    • 3月25日
  • すず **

    すず **

    1年です♡2月から仕事です!
    ♡かなママ♡さんいくつですか?🌼

    • 3月25日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    今年27になります♪

    すず **さんは26になる年ですか?

    • 3月25日
  • すず **

    すず **

    誕生日が来て26です🌼
    歳も近いんですね( ﹡ˆ ˆ﹡ )✌
    共通の友達とかいたりして❤

    • 3月25日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    知り合いとかいるかもですね♪
    何系の仕事してるんですか?

    • 3月25日
  • すず **

    すず **

    販売系っていうんですかね?
    異動もあるんですけど
    産休前は大泉で働いてました!
    多分復帰は太田になります!
    ♡かなママ♡さんも産休中ですか?

    • 3月25日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    大泉で働いてたんですね♪じゃぁどの辺に何があるとかわかりますかね(^^)?地元が太田だからだいたいわかります?

    1人目産むのに辞めちゃったんです。3年間だけですが保育士してました☆

    • 3月25日
すず **

わかりますよ~♡

保育士さんとか凄い♡
手に職ですね\(﹡ˆOˆ﹡)/

  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    よくベイシアとかドンキとか買い物行きます♪

    職場に恵まれなかったので、復帰するとか考えられなくて(;・д・)

    • 3月25日
  • すず **

    すず **

    ドンキはあんま行かないです⤵
    けどベイシアはかなりいきます!
    今日も行きました♡笑

    そうなんですね( ; ; )

    • 3月25日
  • すず **

    すず **

    太田のベイシアマートとか
    しょっちゅういきます♡

    • 3月25日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    ベイシアマートの方に行くんですね♪

    育休終わったら、保育園に入れる感じですか?

    • 3月25日
  • すず **

    すず **

    そうです♡
    入れたらいいんですが( ; ; )♡

    • 3月25日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    入れたい所に入れるといいですね(*´▽`*)

    • 3月27日
  • すず **

    すず **

    太田とかでも待機児童とか
    あるんですかね?
    なんか無知で(´-`).。oO
    ♡かなママ♡さんはお子さん連れて
    買い物とか結構しますか?♡

    • 3月27日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    人気な保育園だと希望者が集中しちゃうかもしれないですね♪待機児童は同じ年齢の子達がいっぱいいると定員がいっぱいで入れるかわからないかもだけど(;・д・)


    買い物よく行きますよぉ♪下の子が手かからない分上の子が勝手に走ってどっか行っちゃったりで(゜ロ゜;)

    • 3月27日
  • すず **

    すず **

    早生まれだと保育園の時期も
    微妙なので不安で😖💧

    手かからないなんて
    いい子ですね♡
    2人のママさん本当尊敬です♡
    一人でもわちゃわちゃなのに⚡

    • 3月27日
  • ♡かなママ♡

    ♡かなママ♡

    いやぁもう怒ってばっかで。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    だめだめなママです(つд`)

    1人目が手かかりすぎたので、1人目の子に比べると2人目の子は手かからない方かなぁ(^^)

    • 3月27日
ぴーちゃんママ

北本ですがよろしくです!