※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちこ
妊娠・出産

陣痛が前駆かどうか不安です。痛みは我慢できる範囲。明日の満月で出産増える?

陣痛がきた日っていつもと違うってのありましたか?
今朝から、お通じが緩くなんとなーくですが、下腹部痛腰痛はあります。
日に日に強くなっている感じはしますが、ぜんぜん我慢できる範囲内。

前駆ですかね😣?
散歩頑張ってきましたが、待ちぼうけの日々です(´ー∀ー`)
明日は満月だったと思いますが、実際出産は多くなるんでしょうか?

コメント

れれまま

朝起きたら大量のおりものがでました

血ではなかったので
おしるしではないだろうと思っていたら
その日の夜中には産まれました!

はやく産まれてきてくれるといいですね😊

  • もんちこ

    もんちこ

    おりものも、少しだけなので、なんだかなぁ~と。
    早く会いたいですよね😃

    • 2月22日
エム

私はおしるしが来てから約1日半くらいで出産となりました!
順番としてはおしるしが何回も出る→弱めの生理痛みたいな痛み→本陣痛→出産とわりと短時間で順調に進みました。
印象的だったのはうんちが何度も何度も出た事ですw
人によっては緩くなったりもしますもんね。やっぱり余計なものは全て出して通りをよくする為なのかな?と女性の体はすごいなぁとしみじみ感じました。
私も前駆なのか本陣痛なのかが全然わからず結構痛みをガマンしました。

もうちょっとで会えますね💕
産んだら痛みなんか秒殺で忘れるので頑張ってくださいね!!
今のうちにゆっくりお風呂に入ってたくさん寝た方がいいですよ💕
頑張ってくださいねー٩(ˊᗜˋ*)

  • もんちこ

    もんちこ

    それが、夜不眠気味で(笑)
    トイレも近いしドキドキして最近寝れないんです~。
    朝からやたら緩かったので、ん?と思ってました。
    いつもは下剤のんでやっとこなので。
    痛みなんか秒殺で忘れるって言葉に励まされます❗

    • 2月22日
  • エム

    エム

    ですよねぇ。
    私も臨月ちょっと前から出産するまで不眠気味でした。
    そしてひどい便秘になってしまい毎日りんごを食べないと出なくなっていましたが出産前日は5回くらい出たので、あれ?そろそろ産まれる?と勘づきましたw
    なのでもんちこさんも近いのかなぁと♪
    落ち着かないでしょうけど寝れる時に寝て体力温存しといてくださいね(^^)

    • 2月22日
  • もんちこ

    もんちこ

    そうなんですよ。
    やたら、緩かったのであら?と。
    破水したらお風呂入れないので、早めにお風呂に入って休みまーす。

    • 2月22日
ゆったんまま

体調はいつもと全く変わらなかったです!
おしるしも一週間前くらいにすでに来ていたし、便秘も良くならなかったし...
でも、周りからのまだ産まれないの?コールに嫌気がさしていたので、
ぜったい今日産む!という決意はありました。そうしたらその日の夜に破水しました笑

  • もんちこ

    もんちこ

    私も今日明日で産みたいんです。
    特に理由はないんですが。もう産みたい、だしたい気持ちです~👶

    • 2月22日
トミー❁

陣痛の痛みで朝の4時ごろに起きたのですが前日は朝に前駆があっただけでいつもと変わらなかったです💦
22時ごろに寝たときには痛みが皆無だったので急にきた感じです。

もうそろそろですね👀安産になりますように❤️

  • もんちこ

    もんちこ

    早く産みたいです~。
    満月パワー影響ないかなぁと思っています。

    • 2月22日
ガチャピン

くだらない事ですが、私の場合いつもなら主人が帰宅してから2人で食事をしているのにその日は何故か、今すぐ食べないと!という思いが込み上げてきて先に食べて部屋でゆっくりしていました。
案の定三時間後に軽い陣痛、深夜2時に五分感覚の陣痛がきて11時間後に無事生まれました。
女の勘なのですかね(笑)
私の場合お風呂に入れなかったので、お風呂は入れる時に入った方が良いですよ^^*
元気な赤ちゃんが生まれますように♪

  • もんちこ

    もんちこ

    何となく勘ってありますよね~。
    はたして、私の勘が当たるかなのですが。
    皆さんの安産菌いただきたいです🙌💕

    • 2月22日
pooon

朝 おりものがいつもより多く
その日は なぜかイライラしたり
食欲がいつもよりもお旺盛でした!

  • もんちこ

    もんちこ

    おりものおおくなる方多いんですかねぇ~。
    今の所、通常営業な感じで変化なしです。
    待ちが長いです~😅

    • 2月22日
  • pooon

    pooon

    私も何も変化はなかったです!
    お腹の張りも全然なくて
    おしるし来て2時間後に前駆陣痛きて
    そこから2日かかって産まれました(^^)

    私は38w6dで産まれたので
    もしかしたら そろそろ産まれるかもですね(^ω^)

    • 2月22日
  • もんちこ

    もんちこ

    散歩しながら、でておいで~。と話しかけましたが、聞いてくれてるかな?って感じです( ˆ ˆ )

    • 2月22日
ちーち

出産当日まで前駆陣痛もおしるしもまったくなく、予定日も超過してたので産まれてこないんじゃないかと思うくらいだったのですが、当日に私もうんちが8回も出ました😅
するっと産まれてくるためにらしいのですが、人間の体ってほんまうまいことできてますよねー🎶🎶

  • もんちこ

    もんちこ

    へ~。すごいですね。
    参考になります😃
    本当にひとそれぞれですね~。
    産まれるの楽しみです🎵

    • 2月22日