※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
家族・旦那

頼りないそう言われたら辛いのは分かってる。でも頼りないんだもん。夜…

頼りない
そう言われたら辛いのは分かってる。
でも頼りないんだもん。
夜寝る前は私が寝かしつけ。
夜中起きても私が寝かしつけ。
母親だから当たり前なんだろうけど、
寝る前の寝かしつけのとき
隣の部屋でテレビ見るのが当たり前。
夜中泣いても寝てるのが当たり前。
そんなことしてたら娘も寝る時は
旦那拒否。
当たり前やん。
頼りないって思うやん。
今日は珍しくこの時間まで寝なかった娘。
とにかくグズグズで寝かせるのが大変で
イライラして思わず旦那に頼りないって言った。
そしたら怒ってた。
怒りたいのこっちやけど。
私が悪いんかなー。

コメント

あちゃぴん

ほんとのことですよね。
うちの旦那もRPGのゲームしてるからお酒ある日はリビングでゲームしてて子供たち寝かしつけしたいのにいつまでも旦那がリビング居座るテレビもたいしてみてないくせにBGMだ!とつけっぱなしだから子供たちもなかなか寝付き悪いし…
子供たちは寝る時100%ママとじゃないと寝ない(。-_-。)今日なんて娘にあっちいけ〜言われてた(笑)私が居なければしゃーなくパパと寝るしかないと分かってるから尚更ママがいるならパパとなんて寝てやるかの勢いで(><)夜泣きだって私が体調悪くてもどうしたの?って対応しなきゃならない。私だってたまには旦那が夜泣き対応して〜って頼りたいけど頼りにならないんだもん。ほんとのことじゃんってなってしまう!!

• aki♡

aki♡

ママだって休みほしいですよね!
    ぶっ通して寝たいですよね!!
    なんで旦那は休めて私は休めないんだー!!!って大声で叫びたいです(笑)
    頼りないと言われた旦那は根に持つと言いながら機嫌のいい娘を見てくれてました😂

• 3月21日
とかげ

うちも同じような感じです💦
頼りないと口に出したことは無いですが、ほんと頼りないし使い物にならない旦那です…
旦那が抱っこしても泣き止まないことがほとんどなので、寝かし付けなんてしたこともありません💦
もう諦めてます…
ほんとのことなのに頼りないと言って怒る意味が分からないですね😫
うちも言ったら怒ると思いますが💦
男ってほんとお気楽でいいですよね…

• aki♡

aki♡

思わず口に出してしまいました🤣
    朝起きたら言われたこと根に持つと言ってました😂😂
    勝手にしてくれ~!って感じです(笑)
    諦めも大切ですね😅
    お互いがんばりましょう!

• 3月21日