※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

うちの旦那優しいんですが本当抜けてます😭陣痛のときも片手で食べれるよ…

うちの旦那優しいんですが本当抜けてます😭
陣痛のときも片手で食べれるようにおむすびと頼んだのにそうめん買ってきておむすび買ってこなかったり…
今日も熱があってアイス買ってきてと言ったのにカツ丼かってきたり…
男性ってみんなそうなんですか?😂

コメント

思わず笑ってしまいました😂
アイスがカツ丼に...😂
うちの旦那はそんな事しません(笑)

• 🐻

🐻

ちゃんと食べて元気だしてね!!と言って今日も残業で帰りが遅かったのに自分の夕飯そっちのけで息子をお風呂入れてミルク飲ませて寝かしつけまでして部屋まで片付かけてくれてたのでなんでカツ丼なの…と思いましたが言えませんでした(笑)
    2口くらいしか食べれませんでした😂

• 3月21日
ねこ🐾

いやそんな人ばかりじゃ
ないと思いますよ😂
おにぎりと素麺とか
アイスとカツ丼って
間違うレベルじゃない気がします😂

• 🐻

🐻

すごいですよね〜
    陣痛のときはねえおむすびは?!?!ってさすがに言いました(笑)

• 3月21日
はじめてのママリ

うーん…それはないですかね😅
そうめんやカツ丼は旦那さんが食べるものですか?
自分の食べたいものを買ったら忘れちゃうんですかね??

• 🐻

🐻

そうめんも、カツ丼も私が食べる用です😇😇

• 3月21日
かのん

品物指定した時はちゃんと買ってくれて、たまに間違えて似通った物買ってきたりします。
何で変わっちゃうんですかね?😅

• 🐻

🐻

全く違うものになってますよね😂😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰✨

あるあるですね笑

私の旦那も

豚肉の小間切れ買ってきてって言ったのに、ポケモンのおもちゃに代わってました🤣🤣🤣

どうやら、このおもちゃが気になってて、考えてたら忘れてたそうです笑

• 🐻

🐻

おもちゃwwww
    上には上がいました(笑)(笑)

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

もはや、食べ物じゃなくて笑

ポケモンに負けました😭笑

• 3月21日
ままり

旦那さん可愛いですね☺
でも後から笑い話になっても、その時は本当にもう!ってなりそうですが笑

• 🐻

🐻

未だに旦那になんであの時素麺かってきたの?とかは言えません(笑)
    ママリではたまに陣痛中のエピソード聞かせてくださいみたいな投稿に書かせてもらってます😂

• 3月21日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

頼んだもの+何か余計なもの(安いから買ってきたーとか・・・大して安くない(笑))買ってきたり
なんで高い方買ってきた?って時はありますが・・・

頼んだものと違うものっていうのは一度もないです(⊙_⊙)

• 🐻

🐻

わかりますそれ!!!
    いやいや安くないわwwwwみたいなのありますよね😂

• 3月21日
ゆーたん3

うちの旦那は言われたものをしっかり買ってきますが知り合いの人の旦那さんは奥さんがインフルエンザのときカツ丼買ってきたのを聞いたことあります。食べれるわけ無いでしょうって怒ったっていってましたよ。

• 🐻

🐻

ま、全く同じです…(笑)
    怒りはしなかったけど、カツ丼買ってきたよ〜!元気だしてね!!と言われた時顔引きつってたと思います…

• 3月21日
ちぃママ

陣痛の時に素麺‼️
ごめんなさい、笑っちゃいました😂😂😂

どこをどう間違えてそうなったのか聞きたいくらいですね(笑)

まぐ

指定して頼んだ時は売り切れてない限り間違った物を買って来る事は無いですが、頼んで無い物を「これお土産」って言いながら買って来てくれる時は大体私が好きでは無い物です😂
何年も一緒にいて私がこういうの食べてるの見たことある?と思わず聞いてしまいます。笑

• まぐ

まぐ

今思い出しましたが、息子の胃腸炎が私に移った時にサッパリしたものが食べたいと言ったらミートドリアを買って来ました😭
    「これはサッパリしてるよ!」と言いながら🙄
    そしてそれも私が食べてるのを見たこと無いであろう品物です(笑)

• 3月21日
まー

熱があるのにカツ丼、、すみません笑っちゃいました😂
でもこの前旦那に、子供が朝食べるから食パン買ってきて!もう1枚もなかった!あ、あと私はタピオカジュース飲みたい!
ってLINEしたら、タピオカしか買ってきませんでした☹️
私が頼んだジュースを忘れると怒られるから、そればっかりに気がいっちゃって、食パン忘れてた!
って言われました😂😂
そしてすぐコンビニ行かせました笑

うちの旦那も抜けてるところあります😂👌🏻

マリリン

私も思わず笑ってしまいました(*^^*)

でも、お風呂~寝かし付けや片付けまでしてくれる旦那さんエピソードに心がほっこりしました(*´∀`)♪

今後はメモを渡したりラインしたりで予防出来れば良いですが、それすらも忘れちゃうかもしれませんが(^_^;)

ままり

可愛い〜!笑
天然もいきすぎだとそうなるのか、うちの母が似たようなことやります、、笑