※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

先日旦那から社員旅行が韓国になったと聞きました。社員旅行があるのは…

先日旦那から社員旅行が韓国になったと聞きました。
社員旅行があるのは娘が産まれて2ヶ月くらいの頃で
正直行って欲しくないけど
わたしも同じ会社の社員で育休中のことです。
断ることができない会社だというのもわかってるけど
今社内で出産ラッシュで生後何ヶ月のパパさんが
たくさんいるのに韓国に社員旅行というのも
会社に対して不満です。
計画したのが独身の方で家庭を優先することに
対して理解が出来ないというような上司です。
旦那は産まれたての子供と私を置いて行きたくないけど
子供のものとかお土産買ってくるねって
言ってくれています。
でもうちの会社は韓国関係なので
在日韓国人の現地に詳しい人が多く
社内には風俗好きな上司もたくさんいるし
旦那が韓国系の女性好きだから
お願いだから流されないでーって感じです。
もともと旦那が風俗好きで付き合ってるときに
本番ありのところに行かれて揉めたこともあります。
信じるしかないのもわかってるんですけど不安です。
しかも海外だと余計でも病気とかもこわいし(T_T)
1人目の育児で奮闘してるだろうし
不安なのと寂しいのでほんっっっとに嫌です(T_T)
韓国ってまともに連絡とかとれるんですかね?
同じような経験された方いますか?(T_T)

コメント

arikui

それは不安ですよねー😭
ポケットwi-fiを借りて持って行けばLINEなどで連絡は取れますよ!
うちも子どもが半年ぐらいの時に社員旅行でハワイに行きました💦
3泊5日で子どもが2人いるので大変でした💦
普段もワンオペですが帰ってくるのと来ないのでは精神的に違いますよね😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱポケットWiFiとかいりますよね?(><)
    お子様2人いるのに大変ですね😭
    勤務時間が長いので普段からワンオペになるのは覚悟してるんですけど、やっぱ居ないとなると寂しくて(T_T)

    • 3月20日
ママリ

韓国系の女性好き、もともと風俗好きとなると不安になりますね😭💦私もほんとに風俗とか行かれるの嫌なので私だったらその期間だけGPSつけさせてって言ってしまいそうです💦笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私が風俗行って欲しくないのわかってても上司がお金出して連れて行ってくれないかなーとか風俗行くような金無いしとか言っちゃうタイプなので誘われたらあっさり行っちゃいそうで(><)
    GPS有りですね!😭

    • 3月20日