※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

男の子のプレ園に通うお母さんへ。デコレーションに苦手意識がある。デコのやり方や購入場所が分からず、写真や口頭説明で助けて欲しい。

男の子のお母さんに質問です👦🏻

春からプレに通います!

スモッグ等はまだなく、帽子だけ指定のものがあるんですが、デコらにないといけない園なんです。。。苦手。。。

どんな感じにデコってますか?
どこに何が売ってるのかもわかりません😂

差し支えない方は写真を見せてもらえると助かります😭
面倒な方は口頭説明でも大丈夫です👍


よろしくお願いします😞🙏

コメント

y.fam

手芸屋さんに売ってるワッペンでデコる予定です💡

  • ユリナ

    ユリナ


    私もワッペン考えてました👍

    • 3月20日
ゆみママ

どんな感じの帽子ですか?
お外遊びに使う、いわゆるカラー帽子であれば、手芸用品店などで売ってるキャラクターのアップリケをつけたり、名前のアップリケをつけたり出来ますよ😊

  • ユリナ

    ユリナ


    カラー帽子って言うんですかね?🤔
    小学生のときに被ってた赤白帽の、黄白バージョンの帽子です!笑
    それに、首元に日除けがついてます👍

    アップリケで名前と、ちょろっとキャラクターもの付けるくらいしか思い浮かばなくて、みなさんどんな感じにしてるのかなーと思いまして😞🙌

    • 3月20日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    すいません💦
    別コメントとして返信しちゃいました💦

    • 3月21日
ゆみママ

たぶんカラー帽子ってやつだと思います。うちの子も幼稚園で青白のやつ被ってます😊
女の子はレースつけたりしてるんですけどねぇ。男の子って飾り付け難しいですよね😅
グーグルで「カラー帽子 アレンジ」で検索したらたくさん画像出てきました〜😁みなさん、よく思いつくなぁ。
参考までにいくつか写真載せますね。

  • ゆみママ

    ゆみママ

    こんなのも可愛いですね

    • 3月21日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    こんな感じなら色を青系とかにすると男の子でもいけそうですね😆

    • 3月21日
  • ユリナ

    ユリナ


    ご丁寧に調べてくださってありがとうございます😭❤️

    • 3月21日