※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

変な質問なのですが…夜中の授乳って記憶ありますか?!笑完母ですが、一回…

変な質問なのですが…

夜中の授乳って記憶ありますか?!笑

完母ですが、一回の授乳で片乳ずつあげています。
なので、朝起きておっぱい触ると張ってないほうが最後に飲ませたほうなんだなとわかるのですが、
覚えてる最後の授乳と逆なんです!
まったく記憶がありません🙄

私は寝たまま授乳してるんでしょうか…笑
みなさん夜中の授乳記憶ありますか?!

コメント

三児のmama (26)

記憶あります笑
寝ぼけてあげてしまってたのかもですね笑

  • mi

    mi

    みなさんちゃんと覚えてるんですね🙄一晩だけならまだしもここのところ毎日です笑

    • 3月20日
めみ

起きて居間に移動して授乳してますがほぼ記憶ないです😂かろうじてぴよログで管理していてタイマーかけてるんで、あとから見て記録されてます😂

  • mi

    mi

    えー!ちゃんと移動して授乳してるんですね!すごい🤭

    • 3月20日
み

記憶あります!
眠いですもんね😂
9ヶ月ぐらいまでアプリで計測して
5分5分きっかりであげてました!
わたしは乳腺炎になってしまったので、結構きっかり両乳同じようにあげるのを心がけてました!

  • mi

    mi

    みなさんちゃんと覚えてるんですね🙄
    えらいですね💦私は乳腺炎ならなかったのでテキトーです笑

    • 3月20日
A&A

たまに、あ!泣いてたけど、おっぱいあげたっけ?ってなります🤣

  • mi

    mi

    本気泣きじゃないときは眠気のほうが勝っちゃいますよね😅

    • 3月20日
  • A&A

    A&A

    寝ながらおっぱいあげてます…笑

    • 3月20日
ミルキー

いつも、寝たまま授乳してます💦

  • mi

    mi

    仲間がいらっしゃった…😭✨笑

    • 3月20日
  • ミルキー

    ミルキー

    毎朝、おっぱいでビチョビチョです😅
    たまに、チビの顔が白いことがあります💦

    • 3月20日
  • mi

    mi

    うちも朝起きると口の周り白くカピカピしてます笑

    • 3月20日
よう

一時期全く記憶ない時ありました😅
恥ずかしいことに、朝起きたらおっぱいが服から出たままの時ありました😂💦💦💦

  • mi

    mi

    恥ずかしながら私もあります😅こんなとこ旦那に見られたら幻滅されちゃうかなと思います笑

    • 3月20日