※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

今日はジムに行かずに娘と過ごした方がいいですか?明日は休みなので。息子は熱で大変なので、娘が1人でYouTubeを見ている姿が可哀想です。

熱で、グズグズベッタリな息子に付きっきりで、今日は娘をあまり構ってあげられてないのですが、これでパパもジム行っちゃったら娘が可哀想ですよね?💦

主人は19時半に帰ってくるのですが、ジム行くとなると帰ってきて着替えてすぐ家を出て、帰宅は23時半とかになります💧
(娘は21時頃就寝です)

今日はジム行かせないで、娘と遊んでもらった方がいいですよね?
一応明日は仕事休みなのですが…

今はタブレット渡して1人でYouTube見てるんですが、その姿がもう可哀想で…😭

コメント

ママリ🔰

うちの旦那さんもジム通ってます😊

私なら明日休みということなので
今日ジムに行ってもらって明日1日
遊んでもらいますかね☺️💡

なによりすまあさんが大変じゃないかどうかだと思いますよ😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちはもう今月いっぱいで辞める予定で、退会手続きが今日までなんです😭過ぎると退会出来るのが1ヶ月延びるので、できれば行って欲しいんですが、娘が可哀想なのと、正直元々ジム行くの私が良く思ってなくて😅

でも早くやめてもらう為にも、ジム行ってもらった方がいいですかね😊
    早めに帰ってきてもらおうかな…

明日思う存分パパと遊んでもらおうと思います✨

回答ありがとうございます!

• 3月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やめられるんですね😓🙌

それなら尚更今日行ってもらう方良さそうですよね☺️
    私もあまりよく思ってません…笑笑

もう今日は夜で寝る時間ですしごめんねって抱きしめてあげてパパにお願いしましょう😎💡

すあまさんも大変だとは思いますが休める時に休んでくださいね!早く治りますように🙏💦

• 3月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ダイエット目的で入会しましたが、半年通ってびっくりするくらい何にも変わらないので勿体なくて😅

やっぱりよく思わないですよね😂💦

お気遣いありがとうございます!😭🙏🏻

• 3月20日
ゆかみ

我が家もまさに同じ状況で…めちゃくちゃ共感してしまいました!息子4歳娘6歳なのでちょっと状況は違いますが…息子が月曜夜から熱でベッタリです💦
我が家は昨日飲み会だったので、今日はジムやめてくれるそうです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭
    ベッタリだと何も出来なくて大変ですよね😭
    ちょっと離れるとすぐ泣くのでご飯の用意もできないし、トイレ行くだけでも大号泣されて😱💦

うちは今週まだジムいけてないのと、今月いっぱいで退会予定で、その締切が今日までなのでジムは行かせて早めに帰ってきてもらおうかなと思います💦

回答ありがとうございます!
    息子さんお大事に😭💦

• 3月20日
  • ゆかみ

ゆかみ

大変ですよね💦4歳になり、だいぶ言い聞かせれば大丈夫になったのですが…何も出来ないですよね。。
    すあまさんの所も息子さん早く良くなりますように!!
    お姉ちゃん、タブレット静かに見てくれてるなんて偉いですね!

• 3月20日