※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の赤ちゃんに喜ばれるおもちゃは何がいいでしょうか?新しいものを買いたいけど迷っています。

9ヶ月、10ヶ月くらいの赤ちゃんが喜んで遊ぶおもちゃって何ですか?🤔✨☘️
うちの子が家にあるおもちゃ(ガラガラ、ラトル、ラッパなど)だと退屈そうで…。
新しいものを買おうと思うんですが、めっちゃ迷ってます😣😣

コメント

アヒル

アンパンマンのリモコン買いました!

• ゆんゆん

ゆんゆん

リモコン!良いですね!😊😊

• 3月20日
sooooooo

アンパンマンのウォーカー、コロコロタワー、積み重ねBOXなどどうですか(◡̈)❓

• ゆんゆん

ゆんゆん

わー♡
    たくさんありがとうございます❤️✨✨チェックしてみます!

• 3月20日
TEN

わたしは乗れたり押したりできる車を買いました!手すり掴んで歩くので楽しそうです!椅子の蓋あくタイプのやつなので中におもちゃ入れたりして遊んでますよ😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

おもちゃ入れたりして遊ぶようになるんですね😄☘️✨✨見てみますー!ありがとうございます

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

今でも好きなのはボールが転がる系です。
長く使えると思いますよ〜
あとは鍵を開けたりマヨネーズやリモコンがついてるやつとかも長く遊べると思います。

• ゆんゆん

ゆんゆん

ボール、良いですね😄☘️✨✨
    マヨネーズやリモコンついてるのも気になってました♡♡長く遊べるおもちゃなのは嬉しいです💕

• 3月20日

公文式のコロコロチャイムとか、イタズラ放題とか好きでした♡(*´`*)

• ゆんゆん

ゆんゆん

公文式のおもちゃってネットでも買えますか?🙄🙄イタズラ放題は買おうと思います!😄☘️✨☘️

• 3月20日

退会ユーザー

ネットでも買えますし、イオンとかおもちゃ屋さんにも売ってますよー(*^^*)

• 3月20日
ゆきの

その頃はコップ重ねのおもちゃで何十分も遊んでました!あとは絵本ですかね!

• ゆんゆん

ゆんゆん

コップ重ねもそろそろ出来るようになるんですね😊😊見てみます!
    お気に入りだった絵本1つでも良いので教えてください🤗☘️

• 3月20日
  • ゆきの

ゆきの

読み聞かせなら、だるまさんシリーズが鉄板です!保育園でお気に入りみたいで、絵本がなくても踊ってくれます笑
    あとは「まるまるぽぽぽん」「しましまぐるぐる」系の本は、1人でも開けて読んでくれますよ😊

• 3月20日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

わー😍❤️✨✨たくさんありがとうございます!一人で絵本読むようになるんですね😊😊明日本屋さんでチェックしてみますー!!

• 3月20日