※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
お出かけ

岩手県釜石市に電車で行くのですが、駅付近で子供連れでも行ける海鮮が…

岩手県釜石市に電車で行くのですが、駅付近で子供連れでも行ける海鮮が食べられるお店はありますか?海鮮じゃなくても駅から徒歩で行ける飲食店があれば教えていただきたいです😌

コメント

サト

駅のすぐそばにサンフィッシュという建物があり、2階に海鮮2件(みや川、まえ浜)1階にラーメン1件(駅前食堂)あります。
ただお昼時間は混みます💧

駅の隣のシープラザの中にも洋食のポワッソンブランという店もあります。

いずれもテーブル席のみとなります。

• かなお

かなお

ありがとうございます😊
    どちらもテーブル席なんですね💦
    ベビーカー必須ですね😱
    でもすぐ側にあるみたいで安心しました✨

• 3月21日
  • サト

サト

食べに行ったのは独身時代で子供産まれてからはまだ食べに行っていないので子連れならココってところが思い浮かばなくて…。
    海鮮以外で座敷がある店もありますが徒歩圏内からは離れます。

ちなみにサンフィッシュは2階に行くには階段しかなかったと思います。
    シープラザ正面から入れば1階とサンフィッシュの2階とが橋で繋がってはいますが、ちょっと遠回りになります。

• 3月21日