※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
妊娠・出産

マタニティフォトでお腹は出さず、落ち着いた雰囲気の写真を撮りたいと思っています。アイディアを教えてください。

マタニティフォト撮られた方!
どんな写真を撮られましたか?

来月マタニティフォトを撮る予定です。
恥ずかしいので、お腹は出さないタイプのドレスを着る予定です。
ネットとかでよく見る、お腹に主人が話しかけてる構図とかは恥ずかしくて出来そうにありません💦

夫婦共に31歳の良い大人なので、落ち着いた感じの写真にしたいと思っております。

何か良いアイディア等あれば、教えてください😊

コメント

deleted user

私の場合はペイントしたかったのでできるとこ探しました😊
スタジオではポーズ指示したりしてくれたのでスムーズでした◎

撮影されるスタジオでこんなふうにしたいとかイメージを伝えてみるのはどうでしょうか( ¨̮ )??

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに撮影したうちの1枚です❁

    • 3月20日
17Voyager

スタジオアリスの衣装きて撮影しました。
お腹が隠れるタイプを選べば着替えた直後は恥ずかしくても
仕上がりはとても良い感じになったので着て良かったと思えます。
ちなみに36歳で最後のマタニティフォトになります(笑)