※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

息子がお風呂入る前にグズりだすと、自分の髪の毛を洗えないことがたまにある。皆さんはどうですか?

みなさん、お風呂で毎日髪の毛洗えてますか?💦
息子はお風呂入る前にグズりだすと、お風呂に入れる頃にはギャン泣きするので、私が自分の身体を洗ってる時にグズる予兆があると、髪の毛は洗わないで急いで息子を洗ってお風呂に入れます😅
そうなると自分の髪の毛を洗えないことがたまにあります💦
みなさんはどうですか?💦

コメント

🌈

その頃はとりあえず一緒に入って子供だけ洗って、私は子供が寝てからチャチャッと入ってました😊
今は一緒に入って湯船で遊んでてくれるのでその間に洗ってます〜〜!

うちは旦那がいるので交代で入れてます
まぁ泣かないってのもありますが

ママリ

洗えてますよ☺️
でも、誰だったか芸能人で2.3日に一回になることもあるって書いてました🌝

私は髪の毛洗うのは、2日に1回とかになっちゃってます💦
今はショートカットで、あまり気にならず(笑)
それで良しとしちゃってます😁

1日おきでしか洗えてないです😱旦那も夜中まで毎日仕事で毎日泣かれながら頭を洗う体力なくて1日おきになってしまってます😱

いちご

1日おきとか2日おきに
なる事あります💦
今はまだ良いとして
夏場が怖いですよね💦
サボーリノ?何がしたっけ?
パック出してるところから
スプレータイプのシャンプー
出てたので買ってはありますが..
掴まり立ちしだせば
一緒にお風呂入りやすく
なるかなーとは思いますよ🤗

はじめてのママリン

毎日は洗ってないです😅
長くて乾かすのめんどくさいし、子供はギャーギャーいうし、入り直すのも手間だし、 べつに誰に会うわけでもないしいっか別にって感じです。

はじめてのママリ🔰

毎日洗っています💡
普段は1人で2人を入れているのでサーっとしか洗えませんが、土日で夫がいる時に丁寧に洗っています😅💦
うちは上の子→私→下の子の順で洗うのですが、下の子は入る前にギャン泣きする事が多いですが仕方ないと割り切ってしまっています💦

ゆきんこ

脱衣室でギャン泣きしている声を聞きながら、マッハで洗ってます💦
旦那に、髪質悪くなった?って言われた時はイラッとしました。ゆっくりシャンプーして頭皮マッサージして…なんて時間ないんだよ!!と心の中で叫びました(笑)

一人で二人お風呂に入れてますが、毎日洗ってます😊
洗わないのは気持ち悪いし、お風呂に入り直すのも面倒なので、どんなに泣いていても必ず洗います!

ままま

2日に1回くらいです!
特に泣かれたりとかはしないのですが、妊婦でお風呂入れることさえキツいのと、今は冬だしそんなに汗かいてないしいっかと割り切ってます^^;
汗かく季節になったら洗わなきゃですけどね^^;

夏色

子どもは旦那が入れてくれるのですが、その後寝かしつけで一緒に寝落ちすることもしょっちゅうなので、2〜3日に1回ですね😱