※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

妊娠検査薬が陰性で、後で陽性になった経験はありますか?妊娠の可能性はまだあるでしょうか?転院を検討中です。排卵検査薬の結果や服薬の状況を教えてください。

高温期13日目だとおもいますが、妊娠検査薬のチェックワンファーストで陰性でした。後で陽性になられたかたは、いらっしゃいますか?
妊娠の可能性は、もうないでしょうか?
今のクリニックから転院を勧められたので、次を予約しようとは、思ってはいますが。
ちなみに、排卵検査薬は3/6の夜と3/7朝寝が陽性で
3/7の夜は陰性でした。
デュファンストンを高温期2日目から服用しています。

コメント

tsir-s

表見ているとガタガタですが、排卵はされていますか?

• まゆげ

まゆげ

ありがとうございます😊
    デュファンストンを服用しても
    ガタガタかもしれません。
    高温期に入ってからも37℃近くまでいきません。
    排卵済確認は、いけてないです。

• 3月21日
  • tsir-s

tsir-s

服用してもガタガタは辛いですね😔
    37℃が高温期って訳でもなく、低くても妊娠してる場合もあるらしいです。ガタガタだといつが排卵で済も分からないので病院で確認して自分の排卵日を把握しておいた方が良いかもです_(_^_)_

• 3月21日
  • まゆげ

まゆげ

今のクリニックでは、排卵済までは、確認ないんですよね、、、
    来月から顕微までおこなわれてる
    病院を勧められました。明日予約がとれたので、行く予定です。
    生理は、明日くるのかなあ?
    今朝は、36.58ですし

• 3月21日
  • tsir-s

tsir-s

勧められた病院の方が良さそうですね。ガタガタだといつが生理日かも分からないですし、何周期かも私には分からないので..
    病院でキチんと診てもらった方がいいですね。

• 3月21日
  • まゆげ

まゆげ

ガタガタですよね?と伺ってみてるんですが、低温と差が3度はなれていればよいといわれてしまいます笑笑
    生理日は、排卵検査薬が陽性から陰性になった日が排卵日かな?と思いながら、12日〜14日後に生理かな?と思いながらすごしておりました

• 3月21日