※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

フライング検査で陽性反応が出た後、出血がありましたが、塊はなく、生理量の出血もありました。蒸発線だけでしょうか。

3/15 ルナルナ生理予定日2日前ラルーン生理予定日3日前フライング検査でうっすら陽性
3/17 もう1回フライング検査でうっすら陽性
(どっちもチェックワンファースト)
3/18夜 念の為していたおりものシートにすごく少量の出血
3/19 出血なし
3/20 生理並の量の出血

フライング検査で陽性がでたのはただたんに蒸発線だっただけでしょうか。置いた時間は5分程度だったと思います。出血と一緒に塊などはでていません。同じような方いたら回答よろしくお願いします

コメント

ゆじゅ

チェックワンファーストは蒸発線出にくいかと思います💦

• めぐ

めぐ

やっぱりそうなんですかね💦

• 3月20日
♡3児mama♡

もう一度検査薬して最初の頃より薄くなってたり、陰性な場合は化学流産の可能性があります。
陽性のままで出血してるのであれば一度婦人科に行った方が、主さんも安心出来るかと思いますよ😌

• めぐ

めぐ

病院に電話してみたんですが出血している間は内診できないし、今来てもらっても早すぎてわからないと言われてしまいました😣おわったら行ってみます!

• 3月20日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

そうなんですね😱
    出血が収まればいいですね😖💦

• 3月20日