※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

色つきリップ使ってる方いますか☺️?病院で勤務しており、常時マスクつけ…

色つきリップ使ってる方いますか☺️?

病院で勤務しており、常時マスクつけています。
ふとマスク外した時に唇の血色のなさが気になります💦

口紅塗るほどじゃないし、乾燥するので潤いの方を重視しているのですが、おすすめありますか?
そこまではっきりとした発色は求めてないです。あくまで血色をプラスする程度で…(笑)

ドラッグストアで買えるものだと嬉しいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

メンソレータムのTONE UP CCを使ってます💋
私には合ってるみたいでもう何本もリピしています😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます!
    メンソレータム特有?のスーッとする感じってありますか?

    使っている色ももし良ければ教えていただきたいです!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーッとする感覚は全くないですね!
    よくある薬用の緑のパッケージのメンソレータムとは別物な感じです😊
    私はピュアレッドを使っています!これが一番色が濃そうかなと思います💦ピンクとかのが薄付きっぽいかんじでした😊

    • 3月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😳!
    インスタで見てたんですが、写真ではそんなに濃くないのかな?と思ったのですが、ピュアレッドの方が濃いんですね!

    参考にさせていただきます☺️

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

DHCの色付きリップが保湿力、発色ともにいいらしいです❗️
昨日どこぞのメイクさんのインスタでたまたま見かけました

  • ぴぴ

    ぴぴ


    DHCのも気になっていました☺️
    メイクさんが紹介してたならなお気になります🤣

    • 3月20日
deleted user

私も病院勤務でマスクしてます!

オペラのリップティント は、マスク外しても潤ってて、
色もしっかり残ってますよ👍
昼ごはんの後に、もう一回塗りなおせば、
帰るときも色が残ってて、
疲労感が少しマシになります👍

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ティントは色残りますよね😳!
    唇の乾燥が気になります🤔

    塗り直し無しで帰宅時までもつのはすごいです👏🏻

    • 3月22日
はっち

ニベアのこれ使ってます😊
スルスル塗れて発色も自然なので気軽に使えます💄

  • ぴぴ

    ぴぴ


    これよくお店で見てて気になってました☺️

    色が色々ありすぎて迷って中々手を出せずにいます💦(笑)

    • 3月22日