※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

3人目のベビーナブの性別が気になります。つわりがなく不安定な気持ちですが、検診で元気な様子を確認し安心しています。

3人目にしてベビーナブというものを知りました。

この写真でわかりますかね😣?
男の子なのかな?って自分の中で思っていますが…
足なのかナブなのかわかりません😅

上2人女の子なので女の子だと楽だなと思ったり、男の子も育てたいと思ったり、結局ほんとにどっちでもいいんですがどっちなのかがやっぱり気になっていろいろ想像してソワソワします😊

つわりも上2人とは違い、ほんとに妊娠してるのかまだ実感がないくらい全くないです。
情緒不安定ではありますが😅
今日の検診でちゃんと元気に心臓も動いていて大きくなってて安心しました^_^

コメント

でめちん😶

ボヤけてて分かりづらいです😂

我が家も上二人女の子です😊
来週の月曜日の検診で性別分かると思いますが、最初は男の子が良いなとも思いましたが。お下がりが沢山あるので、女の子が良いです笑

• haru

haru

最初すごくはっきり綺麗に赤ちゃんが写ってたのに、ぼやけてから写真を撮られてしまいました😭

そうなんですよね笑
    服のお下がりやおもちゃのことを考えると女の子の方が楽だなと思います笑
    でも、男の子も育ててみたい…

• 3月20日
  • でめちん😶

でめちん😶

タイミングがズレちゃったんですね😭

男の子未知の世界ですよね
    男の子を育ててる自分がまるで想像もつか無いです笑
    健康ならどちらでも良い笑
    最終的にはこう言います🤣

• 3月20日
  • haru

haru

ほんとに未知だし、自分が男の子を育てるなんて想像できないし、自分が男の子をちゃんと育てられるのか不安です😅

それに限りますね笑

• 3月20日