※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
ココロ・悩み

新婚で、旦那の携帯を見てしまい、友達に盛られた愚痴を聞かされたことで信頼できなくなり、食欲もなくなっています。食事を抜いても大丈夫でしょうか。

数日前に入籍した新婚なのですが、昨日見てはいけないと思いながら旦那の携帯を見てしまいました。その内容が浮気では無いのですが、私の愚痴を少し盛って女友達に伝えられていて一緒になって愚痴を言われていました。私はその女友達に会ったことも無いですし、盛られた話を鵜呑みにして一緒に愚痴を言われていた事がつらくて、この人は私にはこう言う風に言ってくれていたのに本心じゃないんだ。私一生この人の事信用出来ない。と思ってしまい、朝から旦那の顔も見れないしまともに話せません。何も手につかないです。食事も出来なくて赤ちゃんに悪いと思いながら食欲も湧きません。少しなら食事を抜いても大丈夫なのでしょうか…

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

それ見てしまったこと言って話した方がいいと思います!!
赤ちゃんのためにも😭

ママ

私も隠しておけないタイプなのですぐ言います!!ずっと言えないでモヤモヤしてる方が良くないですよ😨💦なんであんなLINEをしたのか話し合います😥

ちぃこ

モヤモヤしますよね。
食事はとった方がいいので、なんでもいいから食べれませんか?
好きなお菓子とかゼリーとか(^-^)
わたしならなんか気になってしまってみたんだけど、こういう風に思ってるなら直接言って欲しい。と言いますね。
せっかく新しい生活をスタートさせたばかりで、一緒に頑張ろうと誓い合ったのに、Uさんも旦那さんも今言いあえなかったらなかなか進めなくなります💦

さあ

赤ちゃんは何がなんでも
守るために食事は食べて欲しいです。
後はとりあえず一人でも子供を
育てられるように内緒で
貯金したり最悪別れた時
どんな手当てを受けられるか市役所で
話しを聞いたり準備です。
世の中お金だと思うので
お金さえあればなんとかなります。
他人同士が一緒にいるので
不満はあると思います。
辛いとは思いますが
前に進むことを考えるしかないです。

ぽせ

携帯見た時点で信用していなかったんじゃないですか?
最初からお互い何かしら不満があったからこうなったんじゃないでしょうか。
黙って見過ごすのが無理なら携帯を見たことは素直に謝って話し合うしかないと思います‼️

𓇼𓆡𓆉 ⋆

一生信用出来ないって気持ちは
相手も少なくとも
携帯見られた時点で思うと思います。
見たあとに何言ってもあれですが
携帯は見ないに限りますよ。私は
旦那に携帯見られたらめっちゃ
引いてしまいます。
見た事の謝罪から入り
でもあのLINEは、、って
話し合うしかないですよね。

moony mama

まずは、何か食べましょう。
そして、落ち着いて考えてください。

なぜ、携帯を見ようと思ったのですか? 何か、信用してない部分があるからなのではないですか?
友達との悪ふざけと、流すか。
勝手にみたことを謝罪してから、素直な気持ちを旦那様にぶつけるか。
でも、勝手にみたことを告げた時点で、旦那様があなたを信用できなくなる可能性も少なくはありませんが。。。

私の友達達は、照れから愚痴を盛って話していることあると思います。
なので、主人が私の愚痴を盛っていても気にしないと思います。
元々の、夫婦の関係性にもよると思いますけど。