※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

替えの服がない時の対処法について相談しています。

服が汚れてしまった時🍼
昨日雨で洗濯ができておらず、丁度吐き戻しや汗で着替えまくっており、替えの服や肌着が1枚もない状態です_| ̄|○
なので、昨日服を数枚買い足して、今洗濯中です👶🏻

今朝授乳中に気づかないうちに噴射してて、上の服の首のとこが濡れてました_| ̄|○
替えの服がないのでティッシュを服の間に挟んでいる状態です_| ̄|○
ガーゼは手を動かしたりしてペラペラ顔にかかってくるのでやめました💦

気持ち悪いのに、着替えさせれてあげれなくてごめんね😭ってなりますね😭😭😭

みなさん替えの服がない時どうしてますか??👕

コメント

みんみん✩

着替えがないとき💦はおくるみしかないですね!大人の肌着を着せて巻いて、タオルやおくるみで包む感じです!

• ぼん

ぼん

なるほど!!洗濯乾くまでおくるみで包んでおきます😭💓

• 3月20日

着替えがない状態になったことないですが、雨でも洗濯機回して室内干しすれば乾くと思うのですが…😅

• ぼん

ぼん

室内干しするやつが壊れてしまっていて、室内干しできない状況なんです💦💦

• 3月20日
結優

ブログか何かで着替えがなくなって間に合わせに急遽、大人の半袖の服を着せてたってのを見たことあります^^;

うちも着替えがないということを体験したことないので、汚れがマシな服で我慢してもらうか、部屋を暖かくして季節外れの服を重ね着して間に合わすか、布団かぶっててもらうかくらいしか思いつかないです。

• ぼん

ぼん

大人の半袖ですか!!すごいアイデアですね!

私も着替えがない状況になったのが初めてなのでテンパりました😅💦
    洗濯物乾くまでおくるみで包んで布団被って過ごしてもらいます💦

• 3月20日