※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

6ヵ月の息子がいます。以前から少し気になっていたんですが、寝ている時…

6ヵ月の息子がいます。
以前から少し気になっていたんですが、寝ている時いびきをかいています。
赤ちゃんって普通いびきかくものなのでしょうか?
2ヵ月くらいの時に気になって小児科に行った時は
さらっと流されて帰ってきたのですが、ふとネットでよくないと目にしてから気になっています。

みなさんのお子さんはどうですか?
またこれくらいの月齢の時はどうでしたか?

コメント

🐬

うちの子もいびきっぽい感じの寝息立ててる時ありますよ🙋

  • よう

    よう

    そうなんですね!
    なら普通なんですね☺️
    安心です!

    • 3月20日