※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

初めて書きます。旦那は仕事から帰ってくる時間がバラバラで、娘が寝る…

初めて書きます。
旦那は仕事から帰ってくる時間がバラバラで、娘が寝る前か寝かしつけの時間に帰ってくることが多いです。今日も寝かしつけして(添い寝で寝る)もう少しで寝そうなタイミングで帰ってきてそのままお風呂に直行すればいいのに、寝室のドアを開けてその音で娘が起きました。
朝も旦那が仕事に行く時間に娘が起きてることが少なく、今日も寝てたので朝も夜も会えなくて寂しいのかもしれないけどイラッとして、最悪!と言ってしまいました。
こーゆーことが何度かあります上記の発言をしたのは初めてですが、もうちょっと気を使って欲しい。何も考えていない

コメント

せごどん

今までの寝かしつけてた時間返して!って感じですよね😫

• あめ

あめ

ほんとに返して欲しいです。
    なのに悪気もなく、はあ?って言われました😭

• 3月20日
おーり

寝かしつけの時間決まってますか?

うちは寝かしつけの時に主人が帰ってなければお風呂上がりに着る服を部屋も前に出しておきます。
入るなよ。的な感じです。笑

あとは、帰ったら先お風呂入っちゃってー!寝かしたらご飯やるねってLINEしておいたり!

とりあえずうちの旦那は気づいて!とか不可能なタイプなのでなんでも細かく伝えます!笑

• あめ

あめ

だいたい時間決まってます!

おーりさんすごいです
    旦那のことまで手が回りません😢
    でもそこまでしておけば、イライラもせずすむのかもですね😊

眠そうだから寝るよーってLINE入れててもドア開けて覗いてきます😱
    ドア開けないでまで
    言わなきゃですかね😅

• 3月20日
  • おーり

おーり

わたしは主人に、1mmも
    察してよ!って言うのは不可能だと思ってるので、
    こうしたら、こうしてくれるだろう。とかおもってそうならなかったら、
    細かく伝えなかった私の反省点だ。と思う癖が着いてます😅

鈍感な旦那なので、言い過ぎなくらい言ってもやっと伝わるかどうかです😂

• 3月22日