※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
ココロ・悩み

旦那が風俗に4回行った。去年入籍後も2回行き、泣いて謝り許した。妊娠中で辛い。どうすべきか。

旦那が風俗に行ってました。
携帯ケースにカードが入ってたのを見つけました😖
4回行ったと認めました。

去年の12月に入籍したばかりです。
付き合ってる時も2回行ってて私が見つけて
その時は土下座で
泣いて謝り通されて しぶしぶ許しました。
皆さんならどうしますか?

妊娠中にめちゃくちゃ辛いです。
今も泣いて謝ってきます。はぁ。です。
涙も出ません。

コメント

ままり

うちもいってました。カードケースから発見、土下座でした。
わたしは産後でした。
結婚式のフォトアルバムを切り裂いちゃいました笑

いまではわたしの天下です

• ままり

ままり

ちなみに、性病検査はしてもらいました。

風俗って男のひと案外いってますよ。ただ、許すのはありえませんね。

• 3月19日
みぃ

私も妊娠中浮気され産後しばらくしてから発覚しました。

この辛さ多分一生忘れられないです。この気持ちが薄れる事はあっても忘れる事はできないですよね。
旦那さんのせいでナッティさんが精神崩壊したりするようなら別れた方がいいと思います。私は許してませんが泣いて謝ってきたのと子供の面倒よく見てたのでとりあえず様子見という事で一緒にいます。夫婦仲も修復されましたが、発覚してから1年近く経った今でも思い出して胸が張り裂けそうになります。でも子供が成人したら離婚してやろうと思っています。
成人する前にまた浮気したり、家の事蔑ろにしたら迷う事なく離婚しようとも普段から思って過ごしてます。

さわやかのハンバーグ師匠🐮

有り得ないです(´-ω-`)
許せません!
また繰り返しますよ!

こっちが泣きたいですよね(;_;)

aaa

今後も引きずって関係が悪くなるなら私は離婚をします。

私なら許せないですね…
ましてや前科もありだとすべてにおいて信用もできません。

はじめてのママリ🔰

浮気してないならマシ、不倫じゃないならマシ、未成年じゃないなら、パパ活じゃないならマシって肯定しないと心がもたないです。逮捕されることでもないし…

でも、旦那さんが泣いて謝るならそれ以上は要求できないかな。

男の人の性欲は女には理解できない部分があると思います。悪気があって風俗にいってるわけでもないし、お金払ってるし(T_T)辛いと思いますが、ここは折れて許して下さい(T_T)(T_T)(T_T)

風俗ってどんなところなんですかね…行ったことないけど、楽しいのでしょうね…(T_T)

しょうけん

性病はごめんなので、もう手を触れさせないです

ねね

妊娠中に辛いですね😢
ものすごく嫌ですけど、不倫されるくらいなら、、、って思います。
でも、いざ自分がその立場になったらもう無理かもしれない、、、

およねーず

私も風俗は絶対嫌です。
なので、人の事だと離婚した方が!と簡単に言えますが…
もし、私がナッティさんの立場だったら、もうすぐ子供も生まれるし簡単には離婚出来ないなぁーと思います。

ウチの旦那は、子供のこと楽しみにしてるのか分からなかったですが、生まれてきたら、すっごい可愛がってます。好きなパチンコもたまにしか行かなくなりました。
なので、ナッティさんの旦那様もベビちゃんが生まれたら変わるかも知れないし、私なら今回までは許します。
もちろん3度目はないよ。と釘を刺して。

はじめてのママリ🔰

泣くのも謝るのも簡単です。
そうゆう人って一生繰り返しますね。

私だったら別れます。今、別れなかったことを後悔しています。
私は妊娠中に浮気されていて、入籍直後に発覚しました。
再構築をと思いましたが無理です。心が痛いです。忘れることはなく毎日フラッシュバックです。

泣いて謝るなんて誰でもできるような…なんてね^^

よん

嫌だけど、一般人と浮気や不倫されるよりは良いかなー。
産後に浮気されて、本当にダメージが大きかったです。

お互いにお金で解決されている事柄だから、気持ちが入っている訳でもないし。

そういった風俗やキャバクラにお金を注ぎ込んで破産しそう、、、っていうなら話は別だけど、風俗行ったことで離婚してたら何度も結婚と離婚を繰り返すことになると思います😅

私ならペナルティを与えて自分が少しでも良い思いを出来るような条件を付けて許しますねー。
もちろん性病検査はマストで!!!

みみみ

昔風俗で働いてましたが客の8割9割は既婚者でしたよ(笑)
あまりに大金つぎ込んでるとか借金してまで行くのは離婚問題に発展しますが
男ってそんなもんなんだな!と学んだので旦那が行ってたとしても
ほかの女の給料になるようなお金はあって家族のために貯金しとくとかは思わないんだって責めて責めて責めまくって
自分の気が済むまで罵りまくって終わりにするしかないのかなと思ってます……

ユウ

うちは結婚前ですが浮気も風俗もあります。
個人的には浮気よりマシ派なので、自分の小遣いなら勝手にどうぞなんですが、前回しぶしぶ許したなら考え所ですね。
もし今回も許すなら、次回があった場合どうするのか誓約書書かせるとかですかね?しないと誓わせると気持ちはましかもしれません😊

我が家の場合ですが、私が相手できない・したくないからお金払って相手してもらってきたら?なので文句はそんなに言わない方です。まぁ行かさないようにできる限り付き合ってますが😅
浮気の後に私の頸がん発症がわかり、それに関しては今でも許してません😤性病検査はしておく方が安心かもしれませんね😊

みきゃん

まとめての返信になってしまい、
すみません😢
沢山のコメントありがとうございました。ひとつひとつ読ませてもらいました。旦那とは今、両親含め話し合い中です。私は離婚一択で話を進めています。あっち側は絶対に別れたくないと、、。自分勝手ですよね。笑

どうなろうと、お腹の子は責任持って育てていきたいと思います。皆さん本当にありがとうございました😊✨

🍠

1度泣いて謝って許して貰えたらその気になって何度もしてくると思います。
別れるか距離を置くかがいいと思います。