※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

友達の旦那さんに娘が似ていると言われてショックを受けています。自分は日本人で整形、旦那はハーフで、娘は一重。他人から見たら私に似てブス?と悩んでいます。旦那に似ていると言われて嬉しかったが、他人に言われるとショック。励ましてください。

この間、友達の旦那さんにサラっと言われた一言が頭から離れません……😨

言っちゃ悪いけど、娘ちゃん、ちゆちゃんにそっくりだね!

って言われました🤔
何も思わずに、

あはは!最近旦那にも似てるって言われるんだけどねぇ私に似てるかな?!

って答えましたが、だんだんと考えるようになってしまって🤯💦
旦那は目鼻顔立ちハッキリ!ぱっちり二重目でかい超濃いハーフ顔
私はザ!日本人!韓国人!整形で二重😂のっぺり!みたいな感じの顔です🙄💦
娘は一重です🙄

娘のことめっちゃ可愛いと思ってたけど(皆そうですよねw)けど、他人から見たら私に似てブスってこと……?と😫

そりゃ私だって旦那に似て欲しかったさ……
最近旦那に似てるっていろんな人に言われて嬉しかったし……
私に似てるって言われると、あ〜💦娘も旦那に似たかっただろうなぁとか思ってたし🙄💦

でも他人に言われるとなんか心にグサッときました💦
なぐさめてください😂💦💦💦

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

言っちゃ悪いけどって、、
お前さぁ、、って感じですね(笑)
男の人ってそうですよね。

• りん

りん

本当に😫💦!
    なぜそんなにナチュラルにグサッとくることを言えるのかって感じです😫💦

• 3月19日
あめり

その人、言っちゃ悪いですが、頭悪いですね!

なにかにつけて言っちゃ悪いけどーって言ってやりましょ👹

• りん

りん

今度会ったらちくちく反撃しちゃおうかなぁ😂💦(笑)
    旦那は
    あいつの嫁よりちゆちゃんの方が可愛いのに😡って怒ってくれてるのでそれがほんとに救いです😭♥

• 3月19日
ゆみ

そんなの気にすることないと思います!って言われたところでやっぱり考えちゃいますよね😭
私も出来れば自分よりはおめめパッチリの旦那に似て欲しいな~と思ってたりします。
でも、甥っ子姪っ子みんなそっくりでうちの血筋だな~と思えるくらいで、それでも可愛いです☺️
自分の顔が好きじゃないにしろ、なんだかんだ自分に似てると愛着湧いて可愛いんだろうなって思いますよ✨

• りん

りん

旦那も気にしなくていいって言ってくれるし、あいつの嫁よりちゆちゃんの方が可愛いのに😡って言ってくれるし😭でも何しててもふと頭によぎってしまって😭
    もちろん娘はめちゃくちゃ可愛いんですけどね🥰それとは別にやっぱり考えちゃいます〜😭
    時間が解決してくれることを願います😭

• 3月19日
のこのこ

言っちゃ悪いけど?!とはなんですかね。
本当に失礼ですよね💦

• りん

りん

どんどん深読みしてめっちゃ悪い意味で捉えてしまって😂💦(いやもちろん全然いい意味なわけないけどw)
    早く忘れたい一言です( ˘ω˘ )(笑)

• 3月19日
  • のこのこ

のこのこ

一刻も早く忘れましょ~!
    ご主人に似ていてもちゆさんに似ていてもとっても可愛いはずですし。
    あなたの目はふし穴か!って感じです。
    おまけに頭も…
    そんな人の言うことどうでもいいですよ☺️

• 3月19日