※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

だめだー!妊娠中今仕事してないのに今まで昼夜働きまくってた反動で今無…

だめだー!
妊娠中今仕事してないのに
今まで昼夜働きまくってた反動で
今無駄使いばっかしちゃう😂
今しかゆっくりできないからって
外食かなりしちゃってるし
欲しいもの買っちゃったり😨😨

これかは産まれてきて
いろいろお金必要なのに
産まれて来る前の自由時間を
少しでも有意義に過ごしちゃおうと、、笑笑

貯金しなきゃーーー!💔💔💔

コメント

じゅん

私も産休に入ってから出産まで外食しまくってました😃
産まれたら自由な時間がないし、今のうちに‼️って感じで😋

  • ☆

    いや、ほんとに😭
    今しかできないを繰り返して
    かなりの出費になってる気が笑
    家計簿もつけてないので
    全然支出を把握できてないので
    怖いです😂😂😂

    • 3月19日