※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミュー
子育て・グッズ

入園式に旦那は参加できず、義母も同行難しい。皆さんはどうしていますか?

皆さんこども園の入園式は旦那さんも一緒に行きますか?
入園式が平日なので、旦那は仕事で…まだ0歳なので何かと大変かなぁと思いつつ、かといって同居してる義母について来てもらうのも…
皆さんはどうしてますか?

コメント

うきわまん、

うちは上の子の時は休んでもらえたので一緒に行きましたよ( ◠‿◠ )
下の子も4月から保育園行きますが、仕事が忙しいみたいなので一人で行きます( ^ω^ )

• ミュー

ミュー

ありがとうございます😊
    仕事ですもんね💦

• 3月20日
🌈

私1人で行きましたよ〜😊旦那仕事だったので!
周りもママだけの人もいたし、夫婦、祖父と祖母が来てるところもありました!

• ミュー

ミュー

ありがとうございます😊祖母でもいいんですが、何かと気使いそうで💦

• 3月20日
ママリ

一緒に行きますよ!まだ歩けないし、ずっと抱っこしてるのは1人ではとても無理です(笑)アバレンジャーになったら手に負えません(笑)

• ミュー

ミュー

ありがとうございます😊
    歩けないからホント大変そうで😵うちも今アバレンジャーだし、大人しくしてくれないんです🥺

• 3月20日