※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

ベビーカーを物置にしまったままだからカバーとかまた洗って使おうかな…

ベビーカーを物置にしまったままだからカバーとかまた洗って使おうかなと考えてたけど、うちの周り歩道がなさすぎてベビーカーで散歩するには危なすぎる💧

そして田舎だから車は飛ばすし舗装も良くない…

息子連れて散歩するならベビーカーより抱っこ紐になっちゃってるしな😞💦

肩も痛いし出来ればベビーカーにも慣れて欲しいから使いたいけど、なんで整備されてないんだよ😭

歩道としての線すらない大通りをダンプが通ってるし😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜😭😭
田舎ってなんで歩道整備されてないんですかね!?しかも狭かったりしません!?笑
私も抱っこ紐ばかりです😭

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

歩道としての道がほぼないです💔

線すら引いてないので通るなってこと?って感じで💧

今たまに散歩する道すら砂利道メインになってるのでそんなところベビーカーでなんて危ないし押せないし😭

前住んでたところは田舎でもちゃんと舗装整備されてるところだったし、近くに散歩がてら買い物も出来る所だったんですが…

今の家は農家の工具とか売ってる店が近いくらいであとは全部遠いです💔

緩やかに坂をのぼっていく方にお店が集中してるので2人連れてなんて買い物にも行けず😞

車移動メインです😵

• 3月20日