※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

※下の話が入ります性欲の強い旦那様お持ちの方、生理のときでもしていま…

※下の話が入ります
性欲の強い旦那様お持ちの方、生理のときでもしていますか?💧


明日、旦那が長期出張から帰ってきます
以前から出張帰ってきたら仲良ししたいと言われていたのですが
一昨日から産後初の生理再開してしまい
現在生理中なのですが、旦那はとにかくしたいそうです…💧
たしかに妊娠後期から全くしていませんし、産後からトライしようとしたときに息子が起きてきて中断を繰り返していて出来なかったのでたまっているのだと思います
生理でもうちの旦那さん求めてくるよって方
どうやってしてますか?💧
血で汚れますよね💧?

コメント

ままり

生理中は感染しやすいのでしません

🐻

主人とはしたことないですが学生の頃付き合ってた方とは何回かあります(笑)
お風呂場とかタオルひくとかしないと大変なことになります😭
あとにおいがすごいです(笑)

  • ひなり

    ひなり

    匂いがやばいのは嫌ですね(´・д・`)

    • 3月21日
𝓗(22)❥

生理中はばい菌が入ると怖いので
口と決まってます🤣

deleted user

付き合ってる頃は何度かしましたが、気をつけていても血だらけになります😅😅

ひなり



まとめてのお返事ですみません
みなさんしないのですね、私も旦那に無理って伝えようと思います
メッセージありがとうございましたm(_ _)m