※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の男の子が一人で遊んでいる時に甲高い声で奇声をあげることがあります。これは普通のことでしょうか?他のお子さんも同じような行動をしますか?

3ヶ月にになったのですが、最近奇声がすごいです💦
きゃー!とか、うわーー!とか甲高い声で😭
一人で遊んでるときに奇声をあげます。
子供は男の子です。
これは普通のことなんですかね😣❓
なにか異常があったらと思うと‥
みなさんのお子さんはどうですか❓

コメント

そうくんママ

高い声が出ることを発見したんですね😊
可愛い😍
普通ですよ。楽しんでるんですよ〜。
成長してる証拠です✨

  • ママリ

    ママリ

    高い声出せるって
    発見したんですか😂
    赤ちゃんって可愛いですね😂
    楽しんでると分かり
    安心しました😆✨

    • 3月19日
みー 。

楽しんでる証拠ですよ(*˙︶˙*)ノ゙

  • ママリ

    ママリ

    声を出すことも遊びの
    一つなんですね😆✨

    • 3月19日
はぐみ

うちも全く同じです!
いきなりキャーーー!!って言いますよね😝
ビックリします笑っ

  • ママリ

    ママリ

    はぐみさんの3ヶ月のお子さんも
    同じなんですね😆❤️
    ほんといきなりきゃーーー!!
    なので笑ってしまいます😂

    • 3月19日
とも

うちも全く同じですね。
高い声を出すようになりましたね。

  • ママリ

    ママリ

    ともさんのお子さんも3ヶ月
    で同じ感じなんですね😆❤️
    いきなりどうしたんだろうと
    悩んでたんですが
    成長してるってことなんですね😊✨

    • 3月19日
  • とも

    とも

    三ヶ月に突入してから、日中は泣いてばっかいます。
    ママリリさんのお子さんはどうですか??

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    日中は朝起きた後は絵本を読んだり
    あやしてると少しの間
    機嫌がいいですが、
    ぐずり始めたら抱っこのまま寝せるか、
    おっぱいを飲んで腕の中で寝るか
    しないとずっと泣いてますよー😭
    置いてしまうとぎゃんぎゃんです💦
    おっぱい飲んだあとたまーに
    置いても泣かない時があるので
    絵本を見せて15分くらいはなんとか
    もつくらいです❗️

    抱っこ抱っこで泣くので
    抱っこ紐様様です😭

    • 3月20日
ルナ

うちもです😅
ヒャァーーーー!!うわぁーーー!!
なんて突然叫び出すからびっくりしますよねw 猫も目を丸くしてます🐈💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😂
    ほんといきなりこんなでかい声出る?
    ってるくらいの声で叫ぶので
    びっくりなのと面白いのと可愛いのと😂
    猫ちゃん突然の叫び声で
    びっくりしちゃいますね😳💦

    • 3月19日