※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

妊娠中に体重増加しましたが、戻りつつある。骨盤矯正とガードルで体型に努力中。産後の体型やガードルの使用についてアドバイスを求めています。

妊娠中15キロほど太りましたが、ほぼ戻りました。パット見は、痩せ型だと思います。

骨盤がガタガタでしたが、骨盤矯正とベルトを1ヶ月ほどしたらすごく良くなった感じがします🎵 
日常生活に支障ないです😃

しかし、小尻の部類だったのに、今は尻が大きく垂れさがりショーツが尻に食い込みます。

ワコールで店員さんに聞いて私の中ではちょっと奮発してガードルを買いました!

皆さん産後の体型どうですか?
ガードルしましたか?
他にも何か体型の変化ありますか。
何か努力してますか?

またお腹は出てませんが、皮がたるみました。
尻のほうが気になりますが😅

キレイなママになりたいです😭

コメント

Y.Mmama

綺麗なママで居たいですよね‼️
すごく分かります‼︎
女である事は忘れずに
居たいです😢

私も尻の垂れ、腹のたるみ
なにより後ろ姿が酷くて💦
私はMARUKOで下着補正
家ではマッサージくらいです
運動しなきゃと思いつつ
中々動けずに居ます🤣

  • ai

    ai

    MARUKO高いですよね!
    いくらくらいしましたか?
    MARUKOすごいいよーって知り合いが言ってましたが、買えないと思いチャレンジもしてません😅
    補正下着はガードルの他にも買いましたか?
    質問攻めですみません😣💦⤵️
    美意識高くて素敵です✨

    • 3月19日
  • Y.Mmama

    Y.Mmama

    とんでもないです♡♡

    MARUKO高いです💦
    私はガードル、ショートブラ、フルカップブラ、ボディースーツを買って
    割引きなど使って、11万
    でした😱
    やはり産後はお肉も柔らかく
    なっているので、支えてあげないと
    パンツ👖履いてもだらしない
    尻だなぁって感じで、どうしても
    丈の長い上着を選んでしまいがち
    ですよね🌀
    それが嫌で、高いけど仕方ない
    って感じで買いました💦

    • 3月19日
  • ai

    ai

    セレブですね❤️
    羨ましいです!
    私はいつもユニクロとか福助なんで、ワコールはとても贅沢で時々しか買いません😆
    MARUKO、良かったですか?効果ありましたか?

    マッサージは何かつけてしてますか?

    きっとキレイな人なんだろうな❤️

    キレイなママに憧れます👀〰️💕

    • 3月19日
  • Y.Mmama

    Y.Mmama

    セレブなんてとんでもない😞
    火の車です🥵
    でも、綺麗になりたい欲が
    勝ってしまいました💦

    買って良かったです‼️
    みるみるお肉が動き、1人目の子を
    妊娠する前に履いていたパンツ👖
    入りました‼️
    マッサージはクリーム買えば
    より効果的なんでしょうが
    MARUKOで余裕無いので
    体を洗ったついでにボディーソープ
    流す前にちゃちゃっとやってます‼️

    私も綺麗なママ憧れます😚
    子供や旦那が自慢出来る
    ママ、妻になりたいって
    思います😳

    • 3月19日
  • ai

    ai

    旦那のことまで考えてなかったです!
    子どもから見てのママしか考えてなかったです!
    私もキレイなママ目指して頑張ります✨
    色々教えていただきありがとうございました✨

    • 3月19日