※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

だいたい夜6時〜6時半には寝て12時くらいに起きて授乳して寝るので…

だいたい夜6時〜6時半には寝て12時くらいに起きて授乳して寝るのですが、1〜2時間のちに泣いて起きます。授乳して抱っこすればまたすぐに寝ます。それを数回繰り返していてなかなかまとまって寝てくれません。トントンだと泣いてしまいます。
起きる度に授乳しているのが原因でしょうか?
似たような経験がある方がいれば教えて下さい(;_;)

コメント

はーママ

まだまとまった時間寝るのが赤ちゃんには難しいのかもしれませんー
なので夜寝る時間を20:00頃にずらせるといいのかなーと思いました😊
そしたら夜中2時、4時、に目を覚ましても、夜中起きるのは2回ですむのかなー♡と♡