※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ
妊活

クリアブルーイジーデジタルを使い始めてから陰性で、排卵日予定がわからない状況です。初めて使うので教えてください。

クリアブルーイジーデジタルについて質問です!
生理周期が27日で生理が3月6日~3月11日まででした!
クリアブルーイジーデジタルを使い始めたのが3月18日の朝からなのですが3月18日の朝から今日の夕方まで陰性です。線の色もどんどん薄くなってきています。
ちなみに仲良しは3月17日にしました!
コウノトリのアプリでは今日が排卵日予定なのですがこれは排卵が終わってしまったのかそれとも遅れているのかわかりません💦
今回初めて使ったのでわかる方がいましたら教えてください!

コメント

ママリ

生理周期がいつも27日なら、12-13日目(3/17-18)の可能性ありますよね…その場合、3/16-17にニコちゃんマークが出てた可能性がありますよね😔おりものとか、基礎体温の様子にもよると思いますが!

• みぃみぃ

みぃみぃ

前回の生理周期が25日でした!
    おりものは15.16日あたりから多くなりました!
    基礎体温はつけてないのでわかりません💦
    一応17日に仲良ししました!その時もおりものは多かったです!
    妊娠してるといいのですが😞

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

25日の時もあるなら、なお排卵は早かった可能性ありますね…排卵日が17日だといいですね!!

• 3月19日
Kiki

おそらく18の朝方までには排卵済みと思います!
17前に排卵していなければ、可能性はあると思いますよ!

• みぃみぃ

みぃみぃ

ドクターチョイスワンステップも使用してたのですが16日まで線が薄かったです!
    一応明日も検査した方がいいのでしょうか?

• 3月19日
  • Kiki

Kiki

気になるのであれば検査した方がいいと思います!
    納得された方がいいと思うので!

ただおりものの量の変化などがわかっていたらすでに排卵済みだと思います!
    おりもの多い時から数日で排卵すると思うので☺️
    おりものがまた増えたりすればこれから排卵の可能性もありますね!
    私は今回おりものが増えてから1週間以上排卵までに時間かかりました、、
    福さん式やっているので、それも参考にしてました?

• 3月19日
  • Kiki

Kiki

結局最初おりものが増えた時ではなく数日前に増えてから子宮口も変化があり、排卵しました!

• 3月19日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

福さん式聞いたことはあるのですがやったことありません😳
    どうやってやるのですか?

• 3月19日
  • Kiki

Kiki

手を洗ってから、膣内に指を入れて子宮口の硬さや位置を確かめたり、おりものの状態を調べます。
    排卵直前は子宮口も柔らかく口も開き気味で、おりものもトロンとしたものがでます。
    ネットで色々書いてあるので検索してみてください☺️
    私は口コミが当てはまらないこともあり、ひとすら自分の体がどう変わるのか毎週研究兼ねてやっています!

排卵前はわかるようになったのですが、毎週違うので(笑)
    あくまで参考程度に自分で研究したいくしかありません🙈

• 3月19日