※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

双子のお腹の目立ち方について相談です。16週目で早くもお腹が目立っており、双子の場合は早くお腹が出ることがあるのでしょうか。

双子だといつくらいからお腹目立つようになってきましたか?
明日から16週で5ヶ月に入りますが、すでにお腹が出始めています。ワンピースを着てると、お腹出てきたね〜と言われるようになりました😅初マタだし、5ヶ月くらいだとまだお腹出ないと思ってたんですが、双子だとやはり出てくるの早いのでしょうか🤔?

コメント

ゆい

6ヶ月頃に一気にどーんって私は大きくなってきました😂
双子だと5ヶ月でも少しずつお腹出てきますよ😣
私は4ヶ月頃からもうズボン入らなくてそこからずっとワンピースです!

  • みあ

    みあ

    やはり早いんですね😳
    私も4ヶ月に入ってから、お腹が少しずつ出てきて、ジーンズのボタンなどが閉まらなくなり…😅
    マタニティワンピース着てます。
    よく2人目だとお腹出るのは早いと聞いた事があったのですが、双子でも早いんですね✨

    • 3月19日
双子ママ

半年くらいにはザ妊婦な体型でした笑
最終的にはマタニティワンピースしか着れなくなりました🤣

  • みあ

    みあ

    そんな早いんですねー!!
    これからどんどん大きくなってくるんですね🤔
    覚悟しておきます😆✨

    • 3月19日
双子ちゃん👶♡👶

16週の双子妊婦です😊
私は4ヶ月からお腹が結構目立つようになりました!笑

  • みあ

    みあ

    私も4ヶ月入ってから出るようになって💦
    やっぱり双子は普通より早いんですね🤔
    お互いこれから一気に大きくなりそうですね🤣

    • 3月19日
さくらんぼママ

12週くらいからぽこっとしてました。
5ヶ月に入って毎週大きくなっていった気がします😅
もうすぐ6ヶ月に入りますが誰が見ても妊婦です(笑)

  • みあ

    みあ

    わー!そうなんですねー😳
    私もこれからどんどん大きくなるんですね😅
    覚悟しておきます😆笑

    • 3月19日
ゆん

4ヶ月から目立ち初めて
急激に大きくなったのは
6ヶ月からです!(>_<)
7ヶ月からは会う人に
もう生まれる頃?
とよく聞かれます!😅

  • げんちゃん

    げんちゃん


    横からすいません!
    私も同じ感じでした😊
    6ヶ月くらいから本当に急激でした。
    7〜8ヶ月で臨月サイズでした(笑)

    • 3月19日
  • みあ

    みあ

    6ヶ月にはもうそんなに大きくなるんですね💦まだ想像ができません〜🤣
    今から覚悟しておきます✨

    • 3月19日
きゃな

あたしは6ヶ月ですでに臨月並みです😂❤︎

  • みあ

    みあ

    6ヶ月でもうそんな大きさなんですね😳‼️やっぱりお腹出るのも早かったですか?

    • 3月19日
  • きゃな

    きゃな

    2人目だから余計に出るのが早かったのかもですが一般的に安定期と言われる5ヶ月頃には自分から言わなくても周りに妊婦とバレてました🤰笑笑

    • 3月19日
にも

私も16週でお腹出てました😊
19週くらいで単胎28週の妊婦さんと同じくらいのお腹でした😂

友達と同じ数週で比べてましたが双子はほんとに大きかったです😂