※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩した。姉夫婦の家で焼き肉をしていたが、彼氏は携帯をいじっていて無視。帰ると言ってしまい、LINEで喧嘩。結婚を控えているが、結婚したくない気持ち。

彼氏と喧嘩してしまいました。
17日に姉夫婦の家で焼き肉やったんですけど、彼氏は食べるだけ食べて、ソファーに座って携帯ばっかりいじってるんです。ゲームもしてたみたいで。
姉夫婦は気をかって食べないの?とか気にかけてくれたけど、お腹いっぱいだからとか言って、携帯いじって、会話しようともしなくて。
なんか私恥ずかしかったです。私も機嫌が悪くなり、しゃべる気になれず、無視してました。
そしたら、おれそろそろ帰るって言って、かえってしまったんです。
腹が立ったから、彼氏にそんな失礼な事するならもぅ連れてこれないって、LINEしたら、会話の人とLINEしてました。すみません。
鍵返して下さい。ってLINEきて。
私もイライラしてたから、毎回喧嘩のたびに鍵返してって言われるの嫌だから、結婚できません。ってLINEきたんです。

私達、もうすぐ結婚控えてるのに…。
結婚するから、会社も辞めたのに。送別会もしてもらったの…。
私…正直結婚したくない。
気持ちも覚めてきた…
我慢して結婚すべきなのかな…

コメント

アイアイ

LINEじゃなく会って話し合ってみてはどうですか?

にゃこまま

我慢して結婚するものではないですよ。

正直結婚したくないと思うなら
二人で話し合うべきかと。

姉夫婦さんたちの前とする態度も
お前の家族じゃないからって
私ならきれますね。
恥ずかしいし…そんな人と
付き合ってんだって言われるのもやだ。

  • みなこ

    みなこ

    やっぱりあなたとは結婚でません。とLINEしたら、一言、はい!だけ来ました。
    反省もせず、謝りの言葉もないんです。やっぱり常識ないです。
    だからもぅ終わりました‼️
    相談にのっていただいてありがとうございました‼️

    • 3月20日
パウ

しなくていいと思います。そういう人と結婚しても幸せになれないです😭

  • みなこ

    みなこ

    本当にそう思います😢
    だからもぅ終わりました❗

    • 3月20日
deleted user

今回が初めてなんですか?
それとも前からあまり人と会話しようとしないようなタイプだったんですか?
昔から人の輪に入ろうとしないというか、あまり周りに気を遣えないタイプならもうどうしようもないと思います。
それを知って結婚を決めたんでしょうし…。

  • みなこ

    みなこ

    ずっと前から、喧嘩のたびに鍵返してとか言われてました。
    本当に疲れました。
    昨日別れました‼️

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

んー、わたしならしないかもしれません。

親に気を遣えとは言いませんがその場に参加すると決めたなら会話くらいするべきです。

それが嫌なら最初から参加するなよと思います。

  • みなこ

    みなこ

    本当に疲れました…💦
    もう少し早く別れる決断をしておけば良かったです😢

    • 3月20日
deleted user

直接話し合ってはどうですか?LINEだけだとちゃんとした気持ちは伝わらないですし。

  • みなこ

    みなこ

    いつも私が話し合おうとしても、話にならないんです。
    もういいから。鍵返してっていわれるだけなんです。
    本当に腹立ちます。
    だからもう昨日終わりました‼️

    • 3月20日
咲香

結婚しないで別れた方がいいですよ。

もし、結婚したとしても離婚することになると思います。
恥ずかしいと思う相手とは幸せになれないですよ。

  • みなこ

    みなこ

    本当にそうですよね😢
    この先のこと考えたら、我慢して一生生きていくのは耐えられないです。だから終わりにしました。

    • 3月20日
あーか

まず、ちゃんと話し合いましょ!!
常識が分からない彼ならきちんと伝えて、教えていかないといけないです。
でもそれが負担に思うなら、まだ辞めれますよ(・ω・)/
これから先長い人生共にできる相手ですか?
いつか父親になった時、父親としてちゃんとやってくれますか??
まだ入籍前ですから、やり直せますよ!

  • みなこ

    みなこ

    この先のこと考えたらこの人とは本当に一緒になれないと思いました😢
    だから昨日終わりにしました😢

    • 3月20日
deleted user

我慢して結婚したとして
これから先苦労するのはみなこさんです
同じことされてイライラするのは
目に見えてますよね?
他にいい人います絶対に!!!
妥協して結婚しても
ほんとにいいことないですよ!!!!

  • みなこ

    みなこ

    本当にそう思います😢
    毎回鍵返してって言われるなら結婚できないと思いました。
    だから昨日終わりにしました😢‼️

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わりでよかったと思います😭
    しばらくはお辛いと思いますが
    きっとこれからいい人に
    出会えると思います😭
    ここで終わりにした事
    きっとよかったと思える日が
    来ますよ😭❤️

    • 3月21日
  • みなこ

    みなこ

    優しい言葉ありがとうございました😭
    本当に勇気づけられました‼️😭
    前向きに頑張ろうと思います😊🌸ありがとうございました😊‼️

    • 3月21日
えいこ

めんどくさい彼氏ですね💦
義妹(旦那の妹)の旦那がそんな感じですけど、こちらかしたら「え。」ってなりますよね😅
最終的に結婚するにしてもしないにしても、今の気持ちのまま結婚決めたら後悔しそうですよね💦
何が嫌なのかきちんと伝えて、それでも態度が改まらなければ今後のことを考えてみてもいいかもですね💦
上の方も仰ってますが、正直子ども産まれてからもそのままでいられたら殺意湧きそうです😂
まだ、入籍もしていない、子どももいないんですから、子連れ離婚するよりはマシな気がしますよ💦

  • みなこ

    みなこ

    入籍前で良かったです😢
    決断するのは遅すぎましたが、私の人生だから、後悔してません。終わりにして良かったです‼️

    • 3月20日
チキン🍗

今回が初めてですか?
前からこんな感じが頻繁にあったら誰でも冷めますよ(--;)
それに親からしたりこんな男のところへ嫁になんてだしたくないはず💦
LINEでやりとしていても相手の顔がみえないし、よくないかなぁ。
我慢して結婚したところで離婚まっしぐらなような😱

  • みなこ

    みなこ

    前からそうなんです。
    喧嘩するたびにもういいから、鍵返して‼️って言われるんです。
    自分が悪いくせに反省もしないで。
    もう耐えられないから終わりにしました‼️

    • 3月20日
deleted user

私ならしないです。
そんな態度悪いのが
旦那になるのは嫌です。

ぬこ社長

引き返すなら今だと思います。
我慢して結婚するものではないです!
しっかり話し合って今後こう言うことをしないと約束なりした方がいい気がします

  • みなこ

    みなこ

    もぅ気持ち冷めてしまったし、反省もしてないので、私から終わりにしました‼️

    • 3月20日
みく

礼儀がなっていないのはこの先も同じ事で主さんが辛い思いや恥ずかしい気持ちになるのは目に見えています😢

結婚をしたいのであれば義理両親に彼氏の礼儀が悪く恥ずかしい思いをした事を洗いざらい話して直してもらうしか無いように思います💦

  • みなこ

    みなこ

    もぅ私には耐えられないです。
    もぅ気持ちが戻ることないから昨日終わりにしました😢
    精神的に疲れました…

    • 3月20日
  • みく

    みく

    辛かったですね😭
    とっても悩んで苦しんでご決断されたと御察しします。
    私も男で辛い思いをした過去があります。 33歳で素敵な人に出逢い結婚できました。もう、私は結婚できないと諦めていました😢
    今、結婚4年目で37歳です。

    主さんを大切にしてくれる男性は他にいます‼️

    • 3月20日
  • みなこ

    みなこ

    私にもまだ出逢いありますかね😭
    でも諦めないで頑張ります😢✨
    ありがとうございました‼️

    • 3月20日