※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

予定日まで5日経過、陣痛来ず。内診や運動も行うが繋がらず。2人目でも初産に戻る?出産日を楽しみに考え中。

3/24予定日!9年振りの出産です!
予定日まで5日になりましたが、
全然陣痛来ません_(-ω-`_)⌒)_
1人目は予定日3日前におしるし来てその夜産まれましたが今回は内診グリグリ×2回、毎日5キロ~10キロ散歩、
内診で、出血し血の塊も出ていて、
夜中の前駆陣痛も頻繁に起こるのに全然陣痛に繋がりません😂
2人目でもやはり9年も空いていると初産に戻ってしまうのでしょうか??
もちろんいつかは出てくる!元気に産まれてくれたらそれでいいですが、3月31日とかに産まれて来るなら4月2日がいいな〜なんて考えています(´・ ・`)

コメント

ママママ

私は10年ぶりに出産しましたょ♡
初産にもどることはないですょー!
でも陣痛がくるタイミングはベビちゃんのペースに合わせてって感じぢゃないですかね^^陣痛から出産まではやはり早いです!!
予定日まで5日あるならもう少し待ちましょ^ - ^たのしみですね(^-^)♡

  • あいみ

    あいみ

    コメントありがとうございます!
    周りに年数空けての出産をされる方が居ないので近い方がいて嬉しいです😍
    気長に待つしかないですね🤔笑
    ちなみに陣痛から何時間くらいでのお産でしたか?良かったら教えてください💓

    • 3月19日
  • ママママ

    ママママ

    もしかしたら明日かも?♡そんな風に思ってたら毎日たのしいですょ^ - ^
    陣痛から出産まで三時間でしたょ❤️
    のんきに陣痛きてる間、家の片付けしてましたw

    • 3月19日
  • あいみ

    あいみ

    最近毎日夜はそわそわしてます🤣
    3時間、、、羨ましすぎます😍
    陣痛中も動いてるのが良かったのでしょうか🤔💓

    • 3月19日
  • ママママ

    ママママ

    そわそわしちゃいますよね♡わかります♡2人目は出産はやいですょ^ - ^1人目も7時間で初産にしては早かったんですが、、、
    分娩台上がって3回くらいいきんでポンっとベビちゃんご対面❤️でしたw
    でもやはり陣痛は痛いですよね…
    動いてるのがよかったのかはわかりませんが、旦那におれがやるからいいよ。って言われても、きっとやらないだろうなぉー!っておもって病院【入院】に行く前にすべてやってしまいましたw
    麻ちゃんさんは1人目分娩時間どのくらいでしたか?

    • 3月19日
  • あいみ

    あいみ

    1人目は朝おしるしきて、
    夕方3時頃破水
    そこから陣痛強くなって夜の8時くらいに出産でした!
    比較的安産だったのかも知れませんがめちゃくちゃ痛かった記憶だけあります!笑
    本当は無痛分娩にしたいくらいです😖

    • 3月19日
  • ママママ

    ママママ

    1人目もはやかったんですね^ - ^
    陣痛痛いですよね…
    麻ちゃんさんもうすぐ待てばベビちゃんに会えます…♡陣痛痛いけどファイトですょ( ◠‿◠ )

    • 3月19日
  • あいみ

    あいみ

    先程元気な女の子産みました(^o^)/
    痛かったです〜笑
    色々ありがとうございました!❤

    • 3月20日
  • ママママ

    ママママ

    おめでとうございます㊗️🎉
    痛かったですよね💦でも元気な女の子に会えてhappyで吹っ飛んぢゃいますね^ - ^

    • 3月20日
m.mama

赤ちゃんの誕生楽しみですね🥰
9月に3人目を5年ぶりに産みました。前回は切迫早産で入院したりで、今回も入院になるんでないかと心配していましたが、予定日の6日前に出産しました。
産道が閉じてしまったのか全く産まれる感じはなく、前駆陣痛、足腰、恥骨辺りもとても辛く、誘発してもらい出産となりましたが、何年か空くと産道が戻ってしまうみたいですね。

ママ友が教えてくれたのですが、四つん這いになり、お尻を突き上げてお尻をフリフリすると良いと言っていました😃何人か陣痛につながったそうです。体が大丈夫でしたら、無理しない程度にやってみてください😃
無事安産で産まれてきますように☆

  • あいみ

    あいみ

    とっても楽しみです😍💓
    お尻フリフリ早速やってみたいと思います😍
    陣痛に繋がる事を願います٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます!

    • 3月19日
  • m.mama

    m.mama

    出産頑張って下さいね✨

    • 3月19日
  • あいみ

    あいみ

    ありがとうございます😭💓
    頑張ります!

    • 3月19日
たま

うちはひとりめ、ふたりめは予定日かなーりすぎたけど
なにも兆候はなかったです。

次女から6年あいた三女は
はじめて37週におしるし、前駆陣痛もあり子宮口開いてたので

間があいてるのは関係ないかなとおもいます!

うちも長女は3月予定日だったので
最後は動かず
無事に4/2越えてからうまれてくれました!

  • あいみ

    あいみ

    コメントありがとうございます!
    ちなみに四月産まれのお子様の予定日はいつでしたか?😳

    • 3月19日
  • たま

    たま

    3/31で5日遅れました。
    次女は8日も遅れました。

    • 3月19日
  • あいみ

    あいみ

    おお!私も8日遅れてくれたら4月産まれなんですが、、、
    なかなか思い通りには行きませんよね😵
    気長に待ちます!ありがとうございます❤

    • 3月19日
deleted user

私は3月28日が予定日で、約8年振りの出産です❗️
21日が満月の嵐になると天気予報なので、満月と低気圧パワーで生まれるのでは?!なんて、期待しています😊

身体が重たすぎて、全く動いていないです💦
私も頑張ってウォーキングしたいと思います😊

私も遅れるなら4月2日に生まれて欲しいです❗️

  • あいみ

    あいみ

    わー凄く色々近いです😍💓
    4月1日はなんか嫌で。。。笑
    21日は出産ラッシュになりそうですね😋

    • 3月19日